6月のイベントと目標を発表します!

6月の主な記念日 旬は何?

6月1日 麦茶の日
6月16日  和菓子の日
6月27日 ちらし寿司の日

旬な食材:タイ・カツオ・レタス・アスパラ・さくらんぼ

今月も記念日と旬の食材の一部を並べてみたよ~!

なんだか今月は食べ物系の記念日が多いね…?(笑)
最近すごく食欲があって、ついつい食べ過ぎちゃう…!!

好きなお洋服を綺麗に着るためと、健康のために体型管理はしっかりしたいけど…そういうときもあるよね♩
運動をしつつ、たくさん美味しいものを食べていきたいと思います♡

旬の食材もたっぷり食べたいな♩

 

こんにちは!

6月になりました!早くも雨模様ですね…
1年で梅雨は一番苦手…だからこそ、身体と心を労わって過ごしていきたいと思っています!

なかなかお出かけの計画が立てにくい季節だけど、楽しい予定も立てていきたいな♡

最近はこんな感じで美味しいものをたくさん食べてるよ!

友達だったり、家族だったり、大切な人と美味しいものを食べると本当に元気になる!
リフレッシュしたいときこそ、そういう時間を大切にしています♡

今月は父の日もあるので、家族で過ごす時間も大切にしたいです♡

皆母の日はなにかしましたか?

わたしはお花と旅行のプレゼントをあげました♩

喜んでもらえてよかった!

 

5月もコツコツ実践し、着実に利益を出すことができたよ!

調子がいいとき、悪いときって自分でもなんとなくわかるので、調子のいいときは”そういうときこそ気を引き締める”こと、悪いときは”勝ち逃げにこだわること、損失が出たら絶対に深追いしないこと”をいつも以上に意識するようにしています

バカラ投資もFX投資も、もう生活の一部なのでやり続けることに対して苦は全くないのですが、それは結果が出せているからというのはあると思っています!

結果が出るまではしんどい思いもあると思うけれど、結果がだせるまでの期間と結果が出るようになってからの期間だと後者の方が圧倒的に長いと思う!だから焦らず続けていきましょう♡

どっちもこれからも続けていきたい!

投資仲間のみなさん、5月はどうしたか?
ご報告はもちろんだけど、相談もお待ちしています!

 

変わらずYouTubeもコツコツ頑張っています♡

見てくれていますか?

更新する内容に少し悩んでいて…
どんな動画が見たいかリクエストお待ちしています♡

↑画像をクリックしたら飛べるのでまだ登録していない方は登録よろしくお願いします♩

 

それでは6月の目標についてお話していくよ♩

【あいりの6月の目標】

①:変わらず投資を継続していく!
②:SNSの更新、プライベートも頑張る!
③:半年間の集大成の気持ちを持って取り組む♩
④:YouTubeに力を入れる!

継続的な目標もあるけど、この4つでいこうと思います!

みんなの今月の目標はなんですか?

今月が2023年上半期ラストです!
いい気持ちで折り返しを迎えられるように頑張っていきたいと思っています♡

1ヶ月1ヶ月こうして節目に振り返る癖をつけてから自分の行動を客観的に見られるようになりました!目標に向かって着実に行動できるようになったのでとてもおススメです♩

それでは6月も頑張っていきましょう!
今月もよろしくお願いします♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です