2022年6月の目標とイベントを発表します♩

6月の主な記念日 旬は何?

6月6日  梅の日
6月16日 和菓子の日
6月27
日 ちらし寿司の日
6月28日 パフェの日

旬な食材:ズッキーニ・ソラマメ・アジ・メロン

今月も記念日と旬の食材の一部を並べたよ~!
なんか記念日、全部食べ物系になっちゃった…笑

今月が終われば1年の半分が終わったことに!
いつものことだけれど早すぎて驚いてしまいます…
1日1日を大切に過ごしていけるように視野を広く持ちながら頑張っていこう~♡

 

実は最近、運動しないと!という気持ちでいっぱいです!笑
得に夜はまだ涼しいし、動きやすい時期だよね~!

走るのは好き!

健康のためにも意識して運動していこうと思っています!
みんなはなにか運動をしていますか??

 

こんにちは!

今日から6月です!なんだかもう夏みたいな暑さの日も多いよね!
梅雨入りするのは憂鬱だなあ…今年はあまり雨が降りませんように!笑

さて、5月もコツコツと実践していたよ~♩
少し忙しくて結果を共有できないタイミングも多かったんだけれど、いつも通り無理のない範囲で実践していました!

 

5月は忙しくてお小遣いキャンペーンができなかったのだけれど、6月はできればと思っています♡

ずっとアマゾンギフトをプレゼントしていたんだけれど、少し新しいことをしてみたくてスタバのギフトチケットなんてどうかなって考えています♩
わたしもついつい利用してしまうカフェです♩

今日からメロンらしい!美味しそう!

また詳しく決まったら共有していきますね♡
ぜひ、楽しみにお待ちください!

 

最近は動画の作成に力を入れています!
皆見てくれていますか?

現時点での最新の動画はこちら!
※クリックすると動画に飛べます♩

最近、何もかも値上げでさらに先が見えにくくなってきているように感じます。
自分を守れるのは自分だけ!そして行動するのであれば少しでも早いうちに…!

誰かの行動するきっかけになれると嬉しいな♩

 

そして、5月は個人的にいろいろな方に質問をしてみました♡
特別に1つだけ共有するね♩

回答して下さった方、ありがとうございます!

皆がいることがモチベーションになっています!
質問とみんなの回答についても記事と動画にまとめていく予定なので楽しみにしていてください~!

 

それでは今月の目標についてお話していくよ♩
今月もがんばるぞー!!

【あいりの6月の目標】

①:アンケートを元に動画作成♩
②:FXも焦らずコツコツと!
③:深い内容の記事・動画を公開!
④:毎日利益を生み出せるように!

継続的な目標もあるけど、この4つにします♡

みんなの目標も共有してください♡

今月も頑張りましょう!よろしくお願いします♩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です