2023年上半期の利益について

 

こんにちは、あいりです♩
早いものでもう7月、2023年も折り返しですね!
最近の調子はどうですか?

今年も毎日暑いね…

夏バテしないように、しっかり食べてしっかり休んで毎日を過ごしていきましょう!

 

さて、今日は6月の利益と2023年上半期の利益をまとめて共有していこうと思います♡

去年増資をしてからはバカラ投資も大きな利益を出せるようになりました♩円安が続いているので今もドルでもプレイを続けています♩

ドルでプレイすることで実質的な利益が増えているよ!

もちろん、損切りする日もあるけど、トータルでプラスの状態が続いているので全く気にせずにプレイしています♡

FX投資も順調に継続中です♡
分散投資として始めたけれど、今はもうわたしの収入の欠かせない大きな柱の1つです。これからもずっと運用していきたいなと思っています♩

皆の近況や実績の報告もいただけると嬉しいです~♡

待ってます♩

 

6月の獲得利益は?

それでは早速まずは6月の利益を見ていこうと思います!

じゃーん!

6月の利益は2968ドル、日本円で427,084円の利益となりました!!!

今月は損切りした日も多かったんだけれど、無理のない資金管理でプレイしているので十分すぎるくらいのプラスで終えることができました♡

自分の中のルールを守ってプレイできていることが大きいかも!
損切りのルール通りに、深追いせずにプレイしているので週単位・月単位ではマイナスにならずにプレイできています♩

長い経験もあるので大きなお金を動かしていますが、800ドルのマイナスは10万円くらいのマイナスということなので初心者の方にはかなり負担がかかると思います。目先の利益より、長い目で見てロジック・資金管理・メンタル管理とスキルが高くなるまでは小さな掛け金でコツコツプレイすることをおススメするよ♩

わたしも100円から始めたよ!

 

続いてFXの結果を発表します!

-29万円!

額だけ見ると大きな損失なので不安に感じる方もいるかもしれないんだけれど、1~5月までの利益で十分ペイできるので全く動じていません!相場的に仕方なかったと割り切っています!

こういう風に割り切れるのは普段利益が出ているからだと思います♩普段利益が出ないのに30万の損失ってなったら落ち込むと思うし不安過ぎる…けど、普段コツコツ力が出ていて10万・20万、多いときには100万超えの利益が出ているからトータルではプラスだし問題ないなって思えるよ♩

7月以降も順調に利益を出してプラスを増やしていくぞ♩

 

バカラ投資の半年間の合計獲得利益は?♡

今日は2023年上半期の合計獲得利益を発表していこうと思います♩
毎月の月報、最近は週報も共有しているのでなんとなく知っている方も多いと思いますが…まとめてみていきましょう♡

<2023年1月の利益 3970.85ドル、日本円にすると516,714円>

<2023年2月の利益 3489.35ドル、日本円にすると480,487円>

 

<2023年3月の利益 2619.15ドル、日本円にすると約347,377円>

<2023年4月の利益 8141.45ドル、日本円にすると約1,119,131円>

<2022年5月の利益 4994ドル、日本円にすると約718,619円>

<2023年6月の利益 2968ドル、日本円で427,084円>

半年間の合計利益は…3,809,412円でした!

なんとたった半年で400万近い利益!

掛け金が大きくなって、一日の損益額が大きくなったこともあり圧倒的な利益を出すことができました♩
大きなプラスを得ている実感はあったけどこうしてみるとかなりだな~!

バカラ投資を始めていなければ得られなかったお金なので嬉しいです♩

こうして振り返るとわかると思うのですが、「損切り」はたいしたことではないです。
どれだけ利益が大きくなっても、スキルを磨いても多少は損切りになる日があります。それは投資だから仕方のないこと、必勝法はないんです!

必勝法を探すより、無理のない資金管理が大事!

とはいえ、昔は頭では分かっていても10万近いマイナスを1日で出してしまったら動揺していたと思う。メンタルコントロールができるようになったから、この資金管理で問題なくプレイできているんだと思います♩

メンタル・資金管理って利益と直接関係ないように感じるかもしれないけれど、レベルが高くなればなるほどそこのスキルがどの程度なのかが結果に直結してきます!スキルがなければ必ずいつかどこかで躓くよ…後回しにせず、しっかりとレベルアップしていってね♡

 

FX投資の半年間の合計獲得利益は?♡

つづいて2023年上半期のFXの合計獲得利益を発表していこうと思います♩
ほぼ何もせず毎月のように利益が出ているのでとっても嬉しいです♡

<2023年1月の利益 178,371円>

<2023年2月の利益 227,743円>

 

<2023年3月の利益 293,329円>

<2023年4月の利益 272,691円>

<2023年5月の利益 115,887円>

<2023年6月の利益 ‐296,774円>

半年間の合計利益は…791,247円でした!

6月は相場の状況があまりよくなかったこともありマイナスとなっていますが、それ以外は毎月10~20万程度のプラスを出すことができています♩

30万近い損失が出たとしても半年でこれだけのプラスになるというのはむしろ嬉しい事実です♩安心して運用出来ますよね♡

ほぼなにもせずに運用できることもあり、銀行に預けるよりはお金が増えてラッキー♡くらいの気持ちでいるのでこれだけの利益が出て嬉しい限り♡

ご存じの方も多いようにこれまでかなりの利益を出すことが出来ているので、損失が出る月があっても気にならないです♩トータルでプラスだし、経験上続けていればまたプラスを生み出せるので問題なし♡

さっきもいったように投資はいいときもあれば悪いときもあるものなので、今はそういうタイミングなんだ~くらいの気持ちでいます!平常心が大切だよ~♩

 

勇気をだしたからこそ得られたお金

この400万以上の利益は勇気を出して投資を始めたからこそ得られたお金です。
投資をしていなかったら絶対になかったお金…そう思うと投資をしてよかったなと心から思えます♡

もうルーティンになっていることもあって特に大変なこともないよ~!
当たり前に投資しているだけでお給料とは違うお金が入ってくる仕組みを早いうちに整えられてよかったって思います。

今も良かったって思うけど、この先結婚したり出産したりしてライフステージが変わったときにさらに投資の重要性を実感するのかも!どんなことがあっても変わらずに収入が得られる仕組みをこれからも整えていきたいです!

これからも投資していくぞ!

正直、今となってはOLのお給料だけで生きていくのは不安しかない…

日々を生きていくだけで精いっぱいだったし、お金のせいで諦めないといけないことがどこかで必ず出てきてしまったと思う。

わたしは選択肢を制限されたくないし、自分のベストを選びながら未来を作っていきたいのでそのためにも投資を続けていきたいと思います!

将来に少しでも不安がある人は、ぜひ一緒に頑張ろう♡

 

 

下半期について

下半期はYouTube動画に力を入れていきたいです!

しばらくバタバタしていてあまり動画を作れていなかったので…定期的に更新していくのが目標です♡どんな動画が見たいか教えてほしいな~!

意見待ってます♡

最近はバカラ投資もFX投資も利益が大きめなので、投資に関する質問をもらうことがまた増えてきました♡投資で結果を出したい!という方が多いと思うので役立つコンテンツを作れるように頑張りたいです♩

 

これからも、みんなと一緒に結果を共有しながら頑張りたいって思っています♡

いろいろ更新しているんだけれど、最近特に力を入れているのがテレグラムとTwitter!
週報も共有しているので、ぜひチェックしてください♩

よろしくお願いします!

 

最後に

最後に、下半期の目標は立てましたか?♡

利益の数字には縛られない、けど具体的な目標を立てるのがおススメです!
例えばルールを守ってプレイするとか、1ヶ月のうち20日はバカラと関わるとか、必ず運用情報をチェックするとか…

具体的な目標だと達成できているかをチェックしやすいです!努力の方向があっているかを確かめるためにも、一度考えてみるのがおススメだよ~!

わたしは「初心を忘れずに投資と向き合うこと」、特にバカラ投資は額が大きくなっているので一度気を引き締めてプレイしていきたいと思っています♡

調子に乗るのが一番危険!笑

2023年はまだ半分あるので、年末に今年もいい1年だった!って思えるように頑張っていきたいと思っています♡

ぜひ、この機会に残り半年の目標を立ててみてくださいね♡
あいりも目標を持って頑張っていきます!

それでは下半期も頑張りましょう♩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です