【6日間で7万越え!】負けたときにこそ前向きに!

こんにちは、あいりです!

最近はなかなかまたお出かけができなくて、自由にお出かけできる時間が恋しいな…♡

これは12月に行ったお店の夜パフェとスイーツなんだけど、とってもオシャレでしょ!甘いものだけじゃなくて、トリュフとか酒粕とか、根セロリとかが使われていて、味もオシャレだった

癒しの時間だよ〜!

また、おでかけできるようになったら、美味しいものがたくさん食べるのを楽しみに、今は楽しくおうち時間を過ごそ〜っと♩

 

さて、今日は今週のバカラ投資の結果を報告していきますね!
2021年も調子が良くて嬉しいです

それでは、どうぞ♩

毎日安定して利益!

1月16日〜22日の6日間で72,500円の利益となりました!
毎日これだけの利益が出せていると、バカラ投資の利益だけでも十分生活できちゃうよね♩

今はOLのお仕事も続けているけれど、バカラ投資は1つの収入源として確立させているし、この先もずっと育てていこうと思っています♡

 

実はこの前、お昼に運よくドラゴンに乗れたの!

流れは良くなかったけれど、ラッキーだった♩
その日のお昼は20分くらいプレイして21,375円の利益だったよ〜♡

勝ち逃げ大事!

毎日利益を出すコツは、時間を意識すること!
長くプレイすることに価値を見出す人もいると思うけれど、あいりは“質“が1番大事だと思ってるの。

だから、質を高めるために、時間で区切って集中力が高い状態でプレイしているよ♡

忙しいときに無理してプレイしないのはもちろん、気分が落ち込んでいるときとかはプレイしないようにして、資金を守ることを大切にしています!

それでも十分利益が出るよ!

その日とか、その時間だけで考えるのではなく、1ヶ月後・3ヶ月後・半年後の利益の増減を考えながら進めています♡

 

負けたときにこそ、前向きに!

最近いただく報告の中には「負けてしまって辛いです…どうしたら勝てるようになりますか?」っていうものが結構多いです。

あいりは最近結構調子が良くて、1日の利益だと負けなしが続いているんだけれど、それでも勝率が100%な訳ではありません!

それに、かけ間違いやミスで1日の利益がマイナスになってしまう日ももちろんあるよ。

あいりはそういうときにこそ、前向きに考えるようにしています!

例えば、かけ間違えとかも、「1度したからもうしないようにしよう!」「もっと確認しよう!」って思えるようになると思うんだよね。

そうしたら、次以降は自然とミスは減っていく!

次に生かすことが大事!

集中力がない状態だったから…とか、流れが悪いのにかけてしまった…とか、勝率の低いポイントにかけてしまった…とか、理由はそれぞれだけど、負けてしまった時はその理由を分析して、次に生かすことが大事だと思う!

ただただ落ち込んでいたり、ネガティブに考えているだけではもったいないよ!

始めからなんでも上手くいくわけがないから、自分を過信して落ち込むんじゃなくて、前に前に進んでいくことが大切だと思う!そうすると、自分の傾向も掴めるようになるし、デッキの流れも感じ取れるようになってくるから♡

継続していこうね!

それでは、今日はここまで!
来週もコツコツがんばるぞー!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です