【謹賀新年】2022年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

こんにちは!あいりです!
2022年の幕開けですね♩

いかがお過ごしですか?
とっても寒いのでわたしはぬくぬくと過ごしています♩

年末には美味しいものをたくさん食べたよ~!
特にここのお店は美味しかったの♡

ご飯の食べ比べができて楽しかったし、この煮付けが忘れられない美味しさだった…

1つ1つが美味しくてあっという間の時間だった!
今年もおいしいものをたくさん食べたいな♡

 

2021年を振り返って…

2021年もあっという間な1年間でした!
振り返ってみるとオリンピックとか懐かしいよね♩
今年の出来事なのにずいぶん昔の出来事のようにも感じる…

みんなはどんな1年でしたか?

投資に関しては今までコツコツと積み上げてきたものを咲かせていくことができた1年だったんじゃないかなと思っています♡

去年まではバカラ投資をメインにしてきて、みんなに共有するのもバカラ投資のことだけだったんだけれど、徐々に分散させて今はメインを2つにできたイメージ♡
※ほかにも投資しているものはあります♩

バカラ投資の利益だけを見ると去年より減っているけれど、全体の利益は去年以上のものになっているし、複数に分散させることでリスクを抑えることもできてる!

一石二鳥です!

たくさんの方が見て下さっているからこそ、分散投資の大切さについては伝えたいと思っていたので自分で実践することができてよかった~!リアルタイムで見て下さっていた方は徐々に力の入れ方を変えていく様子がよくわかったんじゃないかなと思います♩

 

バカラ投資は短時間で確実に利益を狙うスタイルに変更して、1日15分程度しかプレイしていません。それでもしっかりと利益が出せているように「時間をかけることがいいというわけではない」ので、自分に合ったスタイルを見つけてみてくださいね♡

FX投資に関しても本当に順調に利益を出すことができました♡
2つの口座で運用しているんだけれど1つの口座の利益はなんと129万円!

100万円を出金して、今は喜びと達成感でいっぱいです♡

リスクとリターンのバランスを考えてもこのシステムはとても優秀なものだし、来年も使い続けていくぞって気持ちです♡

OLのお仕事も続けながら資産形成も順調に進めることができたので、年末年始のこの期間だけは自分を褒めたいです♩笑

 

2022年の目標

さて、去年はコツコツ頑張ってきたことを咲かせることができたので、今年はそれをさらに大きく華やかにしていきたいて思っています!

それぞれの収入源をさらに太いものにしていくのはもちろん、共有することにもさらに力を入れたい♩

この1年でたくさんの方と関わることができて、信頼して相談して下さる方も増えました。
信頼して下さる方が大きな一歩を踏み出して人生を少しずつ変えることができたら嬉しいし、そのお手伝いができればそれほど嬉しいことはないな~♡

一緒に頑張りたい!

あいりが投資を学んだところを知りたい!という声もたくさんいただいて定期的に共有しているんだけれど、そこで学び始めて利益を出している方もいます♡

投資って一人だとどう始めたらいいかわからないこともあると思うから、そういうときにこそぜひ頼ってくださいね♩これまでの経験を踏まえてたくさんお話ししていければと思っています♡

そして、2022年も新しいことにもどんどん挑戦していきたいな!
ぜひ楽しみにしていてください♡

【あいりの2022年の目標】

①:これまで続けたことをやめない!
②:みんなが挑戦するきっかけになりたい!
③:YouTube・ブログ・SNSに変化をつけたい!
④:収入源を育てながら増やしていく!

今年の目標はこんな感じ!
去年の目標は達成することができたなと思えたので、来年の今ごろ同じように達成感に包まれているといいな♡

1年は過ぎてしまえばあっという間だけれど、そのときそのときでは大変なことがあったり、壁にぶつかったりいろいろあるよね…そのたびにしっかりと立ち止まって考えた上で自分の未来にプラスになる選択をしていきたいな♡

投資は長い間続けていくものだからこそ、節目節目で目標を立てて進捗を確認するのはとっても大切なこと。

2022年に入った今この瞬間はまさに目標を立てるにはぴったりなのでぜひ時間をとって考えてみてください♩目標が決まったらぜひわたしにも教えてね!

それでは、改めまして、
今年もよろしくお願いします!
去年よりさらに充実した1年にしましょうね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です