【1週間の報告♡】外出自粛で稼ぎすぎちゃった♩

こんにちは、あいりです!

今日は金曜日♩
1週間おつかれさまでした♡

まだ5月なのに暑い日が続いていますね。
早くも夏バテしてしまいそう…笑

栄養と水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけていきましょう^^

 

それでは今日も今週のバカラ投資の結果を報告しようと思います!
早速どうぞ♩

稼ぎすぎちゃった♡

5月9日〜15日の7日間でなんと168,500円の利益!
毎日勝ち逃げして、利益もすごすぎます!

 

正直なところ、これほどの利益を安定して出せるようになるなんて、バカラ投資を始めた頃には思いもしなかったなあ〜…。「簡単」とか「誰にでもできる」って聞いても不安だったし、少しの利益は出せるようになっても、たくさんの利益を出すのはきっと難しいんだろうなって思ってた…

でも、師匠の教えを守って毎日継続するだけでこんなに稼げるようになったよ♡

たくさん稼ぐために新たに勉強しなくてはいけないこととかもないし、最初慣れてしまえばあとはコツコツ継続するだけ!これからもずっと使い続けられると思うと、早いうちにバカラ投資に出会えてよかった〜♡

外出自粛のおうち時間もバカラがあるおかげでとっても充実してる気がする!
ルーティーンを作ることって大切だよね。

一生モノのスキルにもなるよ♩

 

最近のプレイの様子を撮ったのでぜひみてね!

爽快〜♡

テンポよく勝てるから見ていても気持ちいいよね♩
カードがめくられる瞬間は今でもちょっとドキドキします!笑

 

ちなみに、動画を見るとすごく簡単そうに見えると思うんだけど、運任せにしたら絶対に勝てないから注意!
もしまぐれで勝てたとしても、勝ち続けることはできないしそれはギャンブル。リスクも高いから、バカラをするときは必ず正しい方法を学んでからにしてね♩

あいりは決して闇雲に賭けているわけではないよ!

 

気づかないうちにリスクを背負ってた!

実は結果的には今週もいい感じに利益を出すことができたんだけど、気づかないうちにリスクを背負っていて少し反省しているの。

最近は利益も増えてきてとっても楽しいからか、
「もっとバカラしたい!」っていう気持ちが抑えきれない時があって…

自分でも意識せずともいつもより長くバカラをプレイしてたんだよね。

そしたらやっぱり集中力がもたないのか
危険なプレイをしてしまった…

 

FXでいうところのポジポジ病みたいな感じかな。
結果的にはプラスにできたからよかったんだけど、気持ちだけで突っ走って論理的にプレイできないのは危険だなって改めて思った。

自分的にはやりすぎてるってことにも気づかなかったし、コツコツすることの大切さも十分理解してるつもりだったんだけど、ついやりたくなっちゃってたのかも。

失う前に気づけて本当によかった…!

これは誰にでも起こりうることだし、すごく大切なことだから今度改めて記事にまとめてみようと思う!参考にして欲しいな♩

 

来週は論理的にコツコツ行うのを今まで以上に意識して、リスクを抑えながらの運用を行なっていくよ!目先の利益や楽しさよりも、長い目で見て堅実な投資をすることが1番大事。

また報告を楽しみにしていてください

それでは良い終末を!
またバカラ頑張るぞー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です