【10月のバカラ投資実績を公開!】万一のときの“備え“の1つとは!?

こんにちは!

秋きたなって感じの気候になってきたよね♩
晴れてるとお散歩にちょうどよくて気持ちいいな〜♡
そろそろ紅葉シーズンに入ってくるので、ホットの飲み物か、温かい食べ物を片手にお散歩したいな!

寒い日も多くなってきているので、暖かくして、体調管理に気をつけながら過ごしていきましょう♩

さてさて、10月のあいりは、毎日コツコツとバカラ投資を頑張りましたよ〜♡

がんばりました〜!

9月は結構バタバタしていて、おやすみ期間をとったりしていたけど、最近はやっと慣れてきてまとまったおやすみ期間は取らずに、1ヶ月間プレイできたよ♡

これからも無理はせずに、隙間時間を有効に使うことでコツコツ継続していこ〜っと♩

 

直近1ヶ月間の利益は??

それでは、バカラ投資の直近の利益を共有していこうと思います♡

早速みてねー!

じゃーん!

10月の利益は、419,025円!!!
OLとしても日々働いているけど、OLのお仕事でもらえるお給料よりずっと多い…♡

毎日1時間程度のプレイだけど、コツコツと続けていくことで、これだけの収入源を育てていくことができるって考えたら、本当に優秀すぎる…!

ロジックや資金管理、メンタル管理と学ぶことは多いけれど、運やまぐれではなく、しっかりとスキルを身につけながら投資することができるからこそ、ずっと安定した結果を生み出すことができているんだと思う♡

投資の基礎に基づいた他の投資にも応用できることばかりだし、本当にバカラ投資を始めてよかった〜!!

勇気を出した自分を褒めたい!

今の収入で満足!って人はいいと思うけれど、少しでも増やしたいなって考えている人や将来に向けて増やしたいって思っている人は、まずやってみることをオススメします♡

始めるときは不安もあると思うけど、実際に自分で始めてみないことには何もわからないからね!

イメージに流されず、自分の目で見て、考えよう!

 

 

あいりなりの“備え“の一つ!

もう今年も残り2ヶ月となりましたね!
振り返ってみると、なんだかあっという間だったな〜…

新型コロナウイルスの流行によって、オリンピックが延期になったり、緊急事態宣言が出されたり、今は「GOTOキャンペーン」が話題だったり…

例年とは全く違うことばかりで、不安や大変なことも多かったけど、自分の生活や人生を改めて見返すことで大切なことに気づけたような気もする!

何が起こるかわからない世の中!!

だからこそ、“備え”は大切だよね!

万一への備えというと、貯金を思い浮かべる人も多いと思うけど、あいりはある程度の貯金に加えて、「自分自身の手で稼ぐ力」を手にすることも“備え”の1つだと考えています。

会社に勤めていても、その会社がどんなに大きくて安定している会社だったとしても「どんなことがあるかわからない」
そんな当たり前のことを改めて感じましたよね…

依存している収入源が機能しなくなってしまったとき…数日、1ヶ月、数ヶ月とかならなんとかなっても、長くなっていけば行くほど貯金だけではどうにもならなくなってしまうと思うんです。

そんなときに、お家でも自分で稼ぐ力を持っていたら、安心感が全然違うはず!
実際、あいりは,緊急事態宣言中も、不安を最小限に抑えながら、コツコツと利益を生み出していくことができました♩
何かあってから育てていくのでは遅い場合もあるので、少し余裕がある時から、コツコツと育てていきましょう!!

備えあれば、憂いなし!

 

世の中に何かが起きたときだけでなく、事故や病気など自分自身に何かが起きたとき、大切な人に何かが起きたとき、そして自分の将来など、自分自身で稼ぐ力を持っていると役に立つことはたくさんあるよ♡

これからもどんどんスキルを磨いて行こうね♩

それでは、今月もがんばるぞー♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です