【過去最高額】2022年の利益は500万円を超えました!

こんにちは!

2023年が始まりました♩なんだか1年が本当にあっという間ですよね…!

今年はうさぎ年!かわいいグッズやスイーツがたくさん出ていてワクワクしました♡

改めて思い返してみると2022年、我ながら突っ走ったなと思います!
新たに始めたこともあったし、たくさんの人と関わることができて本当にいい1年でした。

変わらず、お仕事も続けているので忙しく大変な時もありましたが、そのたびにメッセージをいただいたりして皆に励まされていました…!

本当にありがとうございます♡

2022年はFX投資にも力を入れた1年だったのですが、わたしの基盤はあくまでバカラ投資です!
9月頃から増資して順調に利益も増えていますので、バカラ投資についてもまたいろいろとお話していきたいと思っています♡

もちろん、FX投資をはじめ分散投資には今年も力を入れていく予定なので、そちらについてもシェアしていきたいと思っています♩

投資仲間の皆様、今年も頑張っていきましょう♡

 

さて、「1年でどのくらい利益が出ましたか?」「1年間の利益が知りたいです!」というメッセージやコメントをいただいていましたので、2022年の総利益を共有していこうと思います!

ただ、これはあくまでわたしの結果です!

比べる必要は全くない!!

状況も違うし、いつ始めたか、どのくらい時間を使ったか、資金はいくらかによっても結果は違ってきます。わたしは5年近く積み上げて今があります!

自分の利益と比べて一喜一憂するのではなく、「続けることでこれだけ利益が出せるんだ!楽しみ!」モチベーションの1つとして考えていただけると嬉しいです♩

それでは、早速見てね♡

 

 

バカラ投資の利益を振り返ってみよう!

それでは順に利益を振り返ってみましょう!

<1月の利益:103,600円>

 

<2月の利益:74,940円>

 

<3月の利益:116,750円>

 

<4月の利益:38,750円>

 

<5月の利益:38,800円>

 

<6月の利益:64,800円>

 

<7月の利益:56,736円>

 

<8月の利益:116,405円>

 

<9月の利益:56,700円>

 

<10月の利益:234,520円>

 

<11月の利益:319,667円>

 

<12月の利益:591,673円>

 

そして…2022年の合計利益は、なんと…

1,813,341円!

改めて見ると本当にすごい~♩
本業での仕事を続けつつ、他の資産形成をしつつも200万近くの収入がありました♡

継続してきたからこそこれだけの収入があります。
バカラ投資をすることで、1年間で181万円も収入を増やすことができました!

 

利益を見ると額自体にすごく波があると思うんだけれど9月まではプライベートや仕事が忙しく、他の投資に力をいれていたこともあり、利益が少なくなっています。

これは当然のこと。力を入れられるときもあれば、そうでないときもあるよね。ただ、”忙しくてもできる範囲でやり続ける”というのが大事だと思っていて、去年はそれができた1年だったと思っています♡

辞めてしまえばゼロだけど、続けていたからこそ毎月プラスになっていたよ♡

10月以降は少し余裕ができたこともあり、再度力を入れてバカラ投資に取り組みました♡
それが結果としても見えているよね♩

そしてこのタイミングで増資をして、円安が進んでいたこともありドルでプレイすることにしたよ~♩

そのときそのときで臨機応変に対応していくのも大切だと思っています♡
力を入れたことがしっかりと結果に出ているのも嬉しいし、大きなお金を動かす中でも変わらず結果が出せているのも嬉しい!

スキルが定着したことが実感できます♡今年も続けていくぞー!

 

FX投資の利益を振り返ってみよう!

 

続いて、FX投資の利益を振り返っていこうと思います!

<1月の利益:62,731円>

<2月の利益:150,101円>

<3月の利益:198,103円>

<4月の利益:105,063円>

<5月の利益:59,948円>

<6月の利益:57,622円>

<7月の利益:248,036円>

<8月の利益:159,330円>

<9月の利益:948,844円>

<10月の利益:555,403円>

<11月の利益:1,048,233円>

<12月の利益:420,811円>

 

なんと、1年の合計利益は4,014,225円!

かなり大きな利益になりました!!

400万超えってまるで年収みたいなものだから、単純に収入が2倍に増えているみたいな感覚です!余裕も生まれるし、選択肢も増えるよね♡

今年は難しい相場が続いていて損失が出たタイミングもあったけど、続けたからこそ大きな利益を獲得することができました!

損失が出てしまうタイミングってやっぱりあるからこそ、そこでやめないことが大事だなって感じた1年でした…!

継続は力なり!!

これからも長く長く続けていこうと思います!

 

バカラ投資とFX投資の合計は?

2022年の利益としましては、バカラ投資1,813,341円、FX投資4,014,225円で…

合計5,827,566円となりました!

本当に大きな利益だし、とっても嬉しい…♡
そしてこれはおくまでバカラ投資・FX投資それぞれの公開している運用の結果になります。分散投資しているものと、他の投資の運用もしているのでトータルの利益を考えるとさらに大きなものになります♡

はじめたころは数千円の利益でしたがここまで大きくすることができて感無量です♩
これからも継続してリスクを抑えながら少しずつでも上を目指していきたいです!

 

2023年の目標利益は…?

毎年お話していることですが…利益額の目標は特に決めていません!

数字を決めるのはプレッシャーになるし、そもそも波があるものなのにノルマみたいなものを設定するのは逆効果だと思うからです!

一日の利益についても、月利や年利についても特に意識しないようにしています!もしあまりにもマイナスが続いたときには立ち止まるけれど、基本は自分を信じて継続していくようにしているよ~!

これは師匠から学んだことだよ!

 

一番の目標は今年も辞めずに継続すること!

これまで大切に育ててきた収入の柱だからこそ、今年も大切に育てていきたい♩できる限り資産を増やしていきたいし、マイナスになるときがあっても焦らずトータルで見ていきたいって思ってます♡

収支の柱を増やしているのは、万一のときに焦らず向き合うためでもあるよ!

みんなも利益ではない目標を立ててみて!

去年もお話ししたけれど、今年も初心を忘れず、「投資」として利益を出していきたいと思います。

上手く行っているときこそ、調子に乗って失敗しがち。これはどんなことでも同じです。
常に初心を忘れないように意識すること、そして小さな失敗のうちに軌道修正できるようにしていきたいと思います♡

2023年も資産形成の様子を共有していくので、一緒に頑張ってくれると嬉しいです♡
収支の柱を増やして、育てて、将来の役に立てていきたいな!

それでは、今年もがんばるぞー♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です