【2021年1年間の利益は260万超え!】OLだけの時代の倍以上の年収に♩

こんにちは!

2022年の幕開けです♩

早速ですが皆さん、2022年の目標は決まりましたか?

振り返ってみると2021年は激動の1年でした…笑
たくさんの方にYouTubeやSNSを見ていただくことができるようになりました♡

本当にありがとうございます♡

そしてわたしは「バカラ」というイメージが強かったと思いますが、途中から分散投資の一つとして「FX投資」についても共有するようになってこれまでとは少し違った姿を見せることができたんじゃないかなと思っています♩

バカラに強くなりたいわけではなくあくまで「資産を形成する」、そのための手段としてバカラ投資をしているので、これからもバカラ投資を続けながら幅広く・効率よく資産を形成していきたいと思っています。

そしてもちろん今年もその様子を共有していくので参考になると嬉しいです♡

 

2021年はプレイスタイルの変更もありましたが、着実に利益を出すことができました!
ある程度の時間をかけつつ大きな利益を狙っていた2020年とは違い、短時間でのプレイを積み重ねるスタイルにしていますが、それでも毎月十分な利益が出せたと感じています♩

「1年でどのくらい利益が出ましたか?」「1年間の利益が知りたいです!」というコメントもいただきましたので、2021年の総利益について発表していきたいと思います♡

ただ、この利益を自分と比べる必要は全くないよ!!

4年くらいバカラ投資歴があってそれまでにいろんな経験をしてきたからこその結果なの。

比べて落ち込んだりしてしまうのではなく、「バカラ投資はこれだけ稼げるものなんだ!とか「正しく学んでコツコツと実践すると大きな利益が出せるようになる!」とプラスに捉えてもらえたら嬉しいです♩

それでは、早速見てね♡

 

 

利益を振り返ってみよう!

それでは順に利益を振り返ってみましょう!

<1月の利益:372,295円>

 

<2月の利益:403,515円>

 

<3月の利益:402,295円>

 

<4月の利益:285,865円>

 

<5月の利益:262,490円>

 

<6月の利益:168,650円>

 

<7月の利益:144,750円!>

 

<8月の利益:81,770円>

 

<9月の利益:94,175円>

 

<10月の利益:112,990円>

 

<11月の利益:137,025円>

 

<12月の利益:143,420円>

 

そして…2021年の合計利益は、なんと…

2,609,240円!

すごい!!!!
今年は利益の額よりプレイの質にこだわっていたので、月の利益が小さく感じる時期もあったけれど積み重ねるとこれだけ大きなものになるんだね♩

継続は力なりと改めて思います♩
バカラ投資をすることで、1年間で260万円も収入を増やすことができました!

 

ちなみに2020年は360万円ほどの利益になったのでそれよりバカラの利益自体は減っているけれど、何度もお話ししたように2021年から分散投資にもかなり力を入れました♡

分散投資であるFX投資についての記事はこちらをクリック

FX投資は2つの口座に分けていて、2つ目の口座の利益だけでも1年間で129万円だったので、トータルすれば2020年の総利益よりも2021年の総利益の方がずっと大きくなります♩

 

今は複数の投資をして大きな利益を生み出すことができるようになったけれど、全てのきっかけはバカラ投資を始めたことです!

バカラ投資を始めたからこそ、資産形成の仕組みや方法を本当の意味で理解することができたし、資金に余裕ができたから他の投資に回すこともできるようになりました。

自分の1つの行動で未来を大きく変えることができると確信しています!
もし、自分の未来を変えたいと思っている人がいたら、バカラ投資を始めてみるのがおススメです♩

心から始めてよかったです!!

そして、今年は去年以上に多くの方と関わることができたというのも大きなモチベーションになりました!プレイスタイルを変えたときなど、変化を付けたときは特に迷いや不安が少なからず自分にもあってモチベーションがなかなか上がってこない日もありました…

でも、そんなときにこの記事を読んでくださっている方、SNSを見てくださっている方の言葉が支えになりました♡

皆さんにとってわたしもそんな存在になりたいので、もっとたくさん交流して下さると嬉しいです♡

 

2022年もそれぞれに力を入れながら、バランスよく利益を生み出していきたいと思っています♩
リスクを分散させながらどれも着実に結果を出していきたい!

そのためには継続が必要不可欠なので2022年も細く長く続けていこうと思います♡

“無理せず“が継続のコツだよ!

 

ちなみにいつもお話しているように、利益が出ているのは正しく、そして継続して実践しているからです!

始めから大きな利益が出せるわけではないし、こうして百万単位もの利益が出せるようになるまでわたしも時間がかかったので、自分の結果と比べる必要はありません!

みんな同じだよ!

誰かを基準にして一喜一憂するのではなく、あくまで自分を基準にして1年の結果がどうだったのか、今年はどうしていきたいのかを考えていくのがおススメです♩

投資はどうしても波があるものなので「1円でもプラスであれば成功」というスタンスを忘れずにいてくださいね!

 

 

2022年の目標利益は…?

去年もお話ししたのですが…わたしは利益の額の目標は特に定めていません!

数字に囚われてしまうのはよくないし、目標のプレッシャーのせいでいつも通りのプレイができなくなってしまったら結果も出なくなってしまうからです。

いい方向に進まない場合も…

 

目標はこまめに「額」ではない部分で立てていって、それをクリアしていくことで結果として利益もついてくるといいなと考えています!

去年育ててきたそれぞれの投資を今年はより一層太く育てていきたい♩

みんなも利益ではない目標を立ててみて!

そして、今年も初心を忘れず、「投資」としての考え方にそって全てを進めていきたいな!

大きな利益を出せるようになっても大切なことは初期と同じ。
この部分を忘れてしまうといつか大きなミスをしてしまいそうなので何度も初心を振り返って、大切にすべきことを思い出しながらプレイしていこうと思います♩

2022年も資産形成の様子を共有していくので楽しみにしていてくれると嬉しいです♡
みんなからの報告も待ってます♩

それでは、今年もがんばるぞー♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です