8月のイベントと目標を発表します!

8月の主な記念日 旬は何?

8月3日  はちみつの日
8月15日 終戦記念日日
8月18
日 高校野球記念日
8月31日 ベジタブルデー

旬な食材:とうもろこし・枝豆・桃・メロン

今月も記念日と旬の食材の一部を並べたよ~!
あっという間に8月になりました。

最近はすごく暑いですが体調は崩されていませんか?
旬のものは栄養盛だくさん、食べると元気が出ますので積極的に取り入れていきましょう♡

暑くなって最近はかき氷を食べに行きたい気分です♩
気になっているのはひみつ堂さんのかき氷!

これはいちご!

凄く並ぶのかな…美味しいかき氷屋さんを知っていたら教えてください♡
マツコの知らない世界で特集されているイメージだから調べてみようかな♩

 

こんにちは!

今日から8月です!なんともうあと5ヶ月で今年も終わり…
気温も高く、青空が綺麗ですっかり夏の天気です♩

7月は結構忙しくてバタバタしていたのですが、みんなはいかがお過ごしですか?
忙しい中でもバカラ投資やその他投資はコツコツと実践していました♡

こんな感じでSNSで共有しているのでチェックしてね♡
皆からの報告も待ってます~!

 

そして!最近の動画は見てくれていますか?♡
クリックすると動画に飛べます!

これはFX投資についてまとめた動画だよ♡
興味がある人が多いようでたくさん質問をいただくので動画にしてまとめてみました!

いつも募集しているものではない貴重なものなのですが、もし実践したいという方がいましたら、師匠に聞いてみるのでぜひお気軽にご連絡ください♩

 

まだまだ8月に入ったばかりで夏気分だけれど、8月が終わるとなんだか一気に年末に向けて駆け抜けていくステージに変わるよね!

その大事な時期にしっかりと集中して取り組めるように、今月はベースづくりに改めて力を入れていきたいなって思っています♡

集中するといっても、投資はずっと続けていくものだし、波をできる限り小さくした方がいいのでプレイ時間を増やしたりするわけではありません。あくまで意識を高く持つ感じ♩

遊ぶときは遊ぶ♩休むときは休む♩みたくメリハリをつけて、頑張れる力を蓄えていきたいと思います♡
経験にかけるお金も自分への投資の1つだからね♡

プライベートとのバランスも大事!

皆も限られた時間を上手く使いながら、「投資」にも着実に取り組んでいこうね~!

 

それでは今月の目標についてお話していくよ♩
今月もがんばるぞー!!

【あいりの8月の目標】

①:メリハリを持って取り組む♩
②:改めてコツコツ実践を意識する!
③:これまでとは違った動画にも挑戦!
④:毎日利益を生み出せるように!

継続的な目標もあるけど、この4つにします♡

ぜひ、みんなの目標も聞かせてください♡

夏って気持ち的にもバテやすい時期だと思うから、今日は気分が乗らないなって日は休んでもいいと思う…!集中力のない状態で取り組んでも結果が出ないことも多いからね!

でもその代わり、それで終わりにならないように、自分の心や身体の状態を見てコンディションがいいときにはプレイすることを忘れないようにしてください♩

せっかく始めたし、この先の人生に絶対に役立つことだから!頑張っていこう♡
それでは今月も頑張りましょう!よろしくお願いします♩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です