2022年11月の目標とイベントを発表します♩

11月の主な記念日 旬は何?

11月3日 文化の日
11月15日  七五三
11月23日 勤労感謝の日

旬な食材:さつまいも・かぼちゃ・銀杏・えのき

今月も記念日と旬の食材の一部を並べたよ~!
秋が深まってきた感じがするよね♡

最近は冬が近づいてきて、チョコ系のアイスが充実していて嬉しいんだ♡
コンビニアイスだと、セブンの生チョコアイスとか♩

これ食べると冬きた!ってなる(笑)

最近また毎晩アイスブームなのでおススメがあったら教えてね♡

 

こんにちは!

もう11月です!
今年あと2か月?早すぎて焦ります…

今月はバタバタしていたけれど、ちょこちょこ美味しいものを食べてリフレッシュしていたよ!

韓国料理ラブ!

友達と会うと元気が出るよね♡
大切な人と過ごすときは気兼ねなくお金が使えるように、余裕を持っていきたいなって改めて思いました♩

 

10月も継続していい感じに投資ができたよ♡
これは10月のラストスパート♩

履歴の画像は見えないけど…笑
毎日プラスで、4日間で5万以上の利益を出すことができました♡

1日1万超えだ~!

システムの方も、増資してからさらに力を発揮してくれている感じがするので、利益の報告を楽しみにしていてください♡

 

動画楽しんで見ていますって声を頂いて嬉しい♡
これは最新動画「10万円から始められる投資はある⁉」です!
クリックすると動画に飛べるよ~♩

最後まで見てね!

動画作るの結構大変なのでモチベが下がっちゃうときもあったけど、皆の声があるからこそ継続して更新できています!いつもありがとう~♡
引き続き、リクエスト募集中です!

 

そして、実は10月もFX投資システムのモニターさんを募集しました!
前回募集が終わった後、たくさんのお問い合わせをいただいていたから喜んでもらえてうれしかった♡

さっきも簡単にお話ししたけれど、すごく順調に利益が出ているので、みんなも一緒にがんばっていきましょう!
1日の利益にこだわる必要はないけれど、1ヶ月単位での振り返りは重要なので、共有しあいながらモチベを高めていこうね!

参加した方は必ず運用してね♡

3ヶ月、半年くらい経つと「すごい!」ってなると思うから、まずはそこを目指して運用していこう!

 

それでは今月の目標についてお話していくよ♩
今月もがんばるぞー!!

【あいりの11月の目標】

①:モニターさんと報告しあいながら利益を出す!
②:できるだけ毎日利益を共有!
③:プライベートの動画を作る!
④:SNSの更新も頑張る!

継続的な目標もあるけど、この4つでいこうと思います!

みんなも毎月の目標はなにかな?

2022年残り2か月、年を越すときに良い一年だったなあって思えるように、できることからコツコツ進めていこうと思っています♩

今年もいろいろ挑戦してきたけど、まだまだやりたいことはあるのでどんどん頑張るぞ♡

2か月あればできることはたくさんある♩みんなも一緒に頑張ろう!
それでは今月もよろしくお願いします♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です