【Q&A第二弾】マーチンは何回?税金はどうしてる?損切りの設定方法について

こんにちは!あいりです♩

YouTubeを始めてもうすぐ1年になります♡
いつも見てくださってありがとうございます!

この1年の間に、見てくださる方も増え、仲間もたくさんできました♩
皆さんとのやり取りの中でいろいろな質問や相談をいただいています、

YouTubeを始めたばかりの頃によくいただく質問についてはまとめたのですが、新たにいただく質問も増えたので、今回はよくいただく質問パート2としてまとめていきたいと思います♡

なんとなく疑問に思っていたことの回答もあるかもしれませんので、ぜひ隅々までお読みください♩

ではでは、始めまーす♡

 

Q1:マニュアルってまだもらえますか?

もちろんです!

テレグラムにご登録いただければ無料でお渡ししていますので、まずはLINEにご登録の上、ご連絡ください♡
お待ちしております!

 

Q2:バカラ投資をやってみたい!どうやって始めたらいいですか?

まずはマニュアルを読んでみてください!

わたしが作ったバカラ投資のスタートアップマニュアルの中に、バカラ投資をする上で大切にしていることや気を付けていること、始めるために必要な準備などはまとめてあります!

ご希望の方には無料でお渡ししているのでまずはLINEにご連絡ください!

バカラ投資に対する考え方や必要なノウハウ、勝てるようになるまでの流れなどはブログやYouTubeで発信しているのでそちらを見ていただけると嬉しいです♡
※上の画像をクリックすると、ブログに飛べます!

何かわからないことがあったらいつでもご連絡ください!


Q3:始めてどのくらいで稼げるようになった?

月20~30万くらい稼げるようになったのは1年くらい経ってからです!

今のあいりの利益と比べて落ち込みますって方がたまにいるんだけれど大丈夫!
あいりも初めの数か月はほとんど利益はでていません。微々たるものでした。

でも1年間くらいコツコツと継続していくうちに徐々に利益が増えていき、月に数十万といった利益がだせるようになりました♡

不安もあると思うけれど、まずはとにかく全力でやってみるのがおすすめです♡

 

Q4:どうしたら継続できますか?

まずは、継続できない原因を探してみよう!

なぜ継続ができないのかを一度考えて書き出してみるのをおススメします!
原因がわかったらどうすればいいのかということまで、まずは自分で考えてみるのが大事♩

あとはアウトプットしていくことがモチベーション維持するのに効果的なので、利益や反省などをLINEで送ってきてくれる方も多いです!

1つ1つお返事しているのでぜひ参考にしてみてください!

 

Q5:なかなか勝ち続けることができません…

まずは基礎を学びなおしてみよう!

投資において一番重要なのは基礎・基本です!
焦らずにイチからしっかりと学び、ルール通りに実践してみましょう。

どこで学ぶかということも重要になってくるので、しっかりと学べる場所を探してみてください!

 

Q6:税金どうしてる?

税理士さんにお任せしています!

結構よくいただく質問なので気になっている方が多いと思うんだけれど、税理士さんにお任せしています!大切なことなのでプロに任せるのが一番かなと思っています♩

 

Q7 :マーチン何回してる?

今は1~2回程度、どんなに多くても3回まで!

プレイスタイルを変更して、資金管理を徹底しているので今は1~2回と決めてプレイしています!
以前は最大で4~5回と決めていたのですが、今は少ないマーチンで勝ち逃げするようにしています。

集中してプレイできるし、短時間で着実に利益が出るので今の自分にはとても合っていると感じます♡

 

Q8:1日いくら勝つのを目標にしていますか?いくらプラス・マイナスになったらやめるときめていますか?

損益の額は目標にしていません!

毎日1円でもプラスになれば投資として成功なので、損益にこだわらないように意識しています。

自分で設定した最大マーチン数に基づいてプレイして、その時点で勝てなかったら損切りしてその日は切り上げるようにしていますが、ここ数ヶ月は損切りすることなく順調に利益が出ています!

 

Q9:メンタルコントロールのコツを教えてください。

まずはルールを決めること!

メンタルコントロールは難しいことなので、まずはルールを決めるのがおススメ!
ベット金額はいくらにするかとか、マーチンは何回までするかとか…
そして決めたら、そのルールをしっかりと守ってプレイしていかないとだめだよ♩

始めはリスクを小さくするために最小掛け金にして少ないマーチンを設定するのがいいと思う。
ただ、これだともちろん大きな利益はでないよ!

でも、続けていけばしっかりとスキルが身について勝てるようになるはずだから、長い目で見ていくためにもルールを決めてルールを守ることを意識してみて!

コツコツが一番!

「メンタルコントロールってなに?」という方はこのブログもおすすめ♡
https://top10.invest-life7.com/blog/mental/

 

Q10:損切り設定はどうやって決めてる?

最大マーチンの回数を決めてます!

プレイする中で流れが悪かったり、調子悪いなと思ったらすぐに損切りして撤退するようにしています!
最大マーチンの回数も3回までと決めているので、マーチンしつづけることはないです。

しっかりルールを決めてないと「次は勝てるかも」と追いかけすぎてしまうと思うので、自分の中でルールを決めておくのがおすすめです。

 

Q11:ベット金額はいくら?決め方は?

資金と、設定しているマーチン回数のバランスを考えて決めています!

マーチンを何回するのか、資産はいくらかによって理想的なベット金額は変わってくると思います!
基本的に掛け金は決めているので、そのタイミングによって変えるということはないです。

今の掛け金はこんな感じなので、参考になると嬉しいです!

 

Q12:あいりのように勝てるようになるにはどうしたらいい?

ロジックを学ぶのが1番!

あいりが勝てるのはロジックをしっかりと学んでそれに基づいてプレイしているからです!
闇雲に賭けていても勝ち続けることはできないと思います。

どうにかしてすぐに勝てるようになりたいとか必勝法はないかなとか考えてしまうと思うけれど、時間をかけて学んでいくのが結果的には一番いいと思います!


Q13:うまくいかない。どうしたらいい?

うまくいかない原因はなにかな?

なんでうまくいっていないのか、その原因がわかならいことには対処できないから自分のプレイを見直してみて!

こうして見直していくために役に立つから普段のプレイをノートにまとめておくのもおススメだよ。
多くの場合が資金管理がうまくできていないか、論理的なプレイができていないのが原因だと思うから、しっかりと学んでプレイしていくのが1番だと思います。

 

Q14:分散投資を始めたのはなぜ?

資金に余裕ができたことと、効率よく資産を増やしていくため!

将来、早期リタイアして自由な生活を送るために、運用して資産を増やしていこうと思ったのがバカラ投資を始めたきっかけでもあります。

まずはバカラ投資で新たな収入の基盤をしっかりと作って、余裕ができたら資産を分散させながら効率よく資産を増やしていきたいと考えていました♩

1つの投資だけで大きな利益を出そうとしたらそれなりのリスクが伴うけれど、分散させながら投資していけばそれぞれのリスクは抑えた上で、大きな利益を生み出すことも可能になります♩

分散投資に興味がある方も多そうだったので、そちらについても情報共有していこうと思っているのでぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

まとめ

今回はここまでにします、たくさんの質問ありがとうございました♡

疑問に思っていたことの回答などはありましたか?

バカラ投資をしていきたいと思っている方、バカラ投資をしている方はわからないことや不安なことが出てくると思うので何かあればその都度、ご連絡くださいね♩

あくまで投資なので、結果が出るまでには地道な道のりを進んでいく必要があります。
このまま続けていて利益が出ていくのか心配になったり、もっと掛け金を大きくして早く利益を出したいと思ってしまうこともあると思います。

でも、コツコツと継続していくことが何よりもの近道であり、一度利益が出た後、安定した利益を出していくためになによりも大切なことになっていきます!

大変なこともあると思いますが、一緒に頑張っていけたら嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です