バカラ投資ユーチューバーとしてデビューします♩

こんにちは、あいりです♡

さっそくですが、今日は、タイトルにもあるように、あいりが新しく準備を進めている「YouTube」についてお話ししていこうと思います♡

前回のブログや、SNSで少しお話ししたところ、たくさんの方から反応があってとっても嬉しかった〜♩

初めてのことばかりだから難しくて、悩むこともあったけれど、楽しみにしてくれている方がいると思うと頑張れる!

準備ができたらお知らせするので、ぜひ、待っててくださいね♡

 

YouTubeを始めようと思ったきっかけは?

今日お話しするのは、まず、YouTubeを始めようと思ったきっかけについて!

あいりはこれまで、ブログやSNSなどのメディアを通じて、バカラ投資の魅力や楽しさ、そして、あいりのリアルなバカラの投資状況などを皆さんにお話ししてきたんだけれど、うまく伝わらないな…とか、分かりづらいかな…ってもどかしく感じる部分があったの。

うまく伝えるのって難しい…

 

SNSやブログを通していろんな方と出会うことができて本当に楽しいし、もっとたくさんお話ししたいなとかもっと上手く伝えられる方法はないかなって考えていたところ…

YouTubeがある!ってひらめきました♩

 

YouTubeだと、文字や画像だけでなく、「声」も届けることができるので、きっと今よりわかりやすくお伝えできるんじゃないかなって思っています!

そして、YouTubeでは、
もちろん、あいり本人がしゃべります♡♡♡

はじめてのことばかりで、ドキドキしまくり…!
とってもむずかしくて、特にはじめはうまくいかない部分もあると思うんだけど、一生懸命頑張るので応援してくれたら嬉しいな〜♩

 

どんなことを更新するの?

内容はこれまでブログやSNSで更新してきたように、バカラ投資に関することがメインです♩

あいりは長く実践しているので、「バカラ投資」はもう馴染みがある単語だけど、バカラで投資と言われても、まだまだピンとこない人も多いと思うし、怪しいなって感じる人もいると思う…

なので、バカラ投資ってどんなものなのかってことはもちろん、バカラのルールや投資の基礎みたいな部分から改めてお話ししていけたらいいなって思っています!

特に、「資金管理」とか「メンタル管理」とか「損切り」とか、あいりが結構よく使う言葉については難しいし、どんなものなのかよくわからない人もたくさんいると思うんだよね…あいりも始めた頃は何もわからなかったし!

だけど、文章だけの説明だと、うまく伝えきれない部分があるので、「声」も一緒にお届けしながら、タメになる動画にできたらいいなって思っています♡

一緒に学んで行こう!

あと、バカラ投資に関することだけじゃなくて、プライベートについても、もっとお話ししていけたらいいなって思っていて♩

あいりは旅行が大好きなので旅行のこととか、食べることも大好きなのでグルメのこととか、美容も大好きなので美容に関することとか♡みんなと、情報共有していけたら嬉しいな〜♡

この他にも、「こんな動画を作ってほしい!」とか「こんなことが知りたい!」みたいな意見があったら参考にしたいので、どしどしお待ちしています♡

 

前にもお話ししたことがあるけれど、あいりはバカラ投資を始めてから、人生がとってもいい方向に進んだなって思っているの!

お金に余裕ができたから、旅行に行ったりおいしいものを食べたり、好きなことが自由にできるようになったし、そのおかげでピリピリすることもなくなった♡

今、とっても幸せだよ♩

 

それと同時に、お金の大切さが昔より理解できているから、適度に管理しながら使えるようになったし、メンタルコントロールを学んだから私生活でもイライラしたり暗い気持ちになることがほとんど無くなったんだよね!

本当にいろんな面で、バカラ投資を始めてよかった!って心から思っているので、バカラ投資の魅力や楽しさを1人でも多くの人に伝えたいと思っています♡

ぜひ、一緒にバカラ投資で今以上に楽しい人生をつかみましょう!
YouTube、楽しみにしててね♩

それではご意見お待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です