【4月の利益は28万超え!】損失が出ていても30万近くの利益になったよ♩

こんにちは!

5月だよー!
もう2021年の3分の1が終わりました…早いね!年始に考えた目標や計画を踏まえて、順調に歩むことができているかな?

上手くいっているという人は引き続き頑張っていこう!
なかなかイメージ通りに歩めていないという人は計画を修正したり、気を入れなおして充実した1年にできるようにしていきたいよね♡

でも、もし新年度が始まったばかりで疲れてしまっている人とか、心や身体が万全の状態じゃないという人がいたら回復を1番に考えよう!

身体や心が1番大切だし、投資をしていく上でも「余裕」があることってすごく重要だから、まずは自分の心身を労わって「余裕」を作ってあげてね♩

無理は禁物だよ♡

 

さて、あいりは4月もできる日は毎日プレイして、着実に利益を出すことができました♡

順調順調!

毎月こうして利益を見返して反省していくことはとっても大切だよ~!

 

直近1ヶ月間の利益は??

それでは、バカラ投資の直近の利益を共有していこうと思います♡

早速みてねー!

じゃーん!

4月の利益は、285,865円!!!

今月も利益をしっかりとみ上げることができました♡
損失が出てしまったタイミングもあったけれど、十分な利益だよね♩

1日だけで考えていたら「損失が出た」ことに不安や焦りを感じると思うんだけれど、あいりは1週間・1か月単位で見ているし、その日損失が出たとしてもあとから補うことができるというのがわかっているので、不安や焦りは感じない!

必要経費って考えているよ♡

損失にとらわれないことは大切!

前に動画でもお話ししたけれど、損失が出てしまうタイミングは必ずあるから、それは前提においておくのがいいと思う♩「今がそのタイミングなんだな」って思えば、気も楽だよ♩

自分で損失をコントロールしていくことが大切なので、損失が出たときに耐えられる程度の額になるように、資金や損切りのタイミングをコントロールしていこう!

そして実は最近、”ある手法”についての動画を作成中です♩

よく質問をいただくものだし、あいりも実際に使っているものなので「どんなことに気を付けているのか」とかリアルな部分をお伝えできるかなって思っています!

ぜひ、楽しみにしていてね!

 

チャンスを掴むには「勇気」が必要!

「成功するにはどうしたらいいですか?」「あいりさんみたいに利益を出したいです」
ありがたいことにこんな風に言っていただくことが増えました♩

成功するために必要なことはいろいろあると思うんだけれど、1番は「勇気をもって飛び込んでいく」ことかなって思っています♡

投資はタイミングって言葉もあるように、目の前にいくら貴重なチャンスがあっても勇気を出して参加することができないと、成功することは絶対にできない!

しかも、そのチャンスって人生の中で何度も何度もあるわけではないものも多いと思う!

だからチャンスを掴む力はとっても大切♡

 

投資だけじゃなくて、ノーリスクお小遣いキャンペーンとかもそうだと思う♡

参加するのは勇気がいることだったり、面倒だったりすることもあるかもしれないけれど、参加すると得られるものがある場合はあいりは基本的に参加するようにしています!
※もちろん、本質を考えたり、本当にいいものかを検討したうえでだよ!

知れば得することや、参加すれば得することってこの世の中本当に多いから、知らないうちに損することのないように、「勇気」を持ってチャンスを掴んて行こうね♩

困ったり悩んだりしたら相談に乗るよ!

一緒に頑張っていこうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です