【7月の実績】休みながらでも続けていく!

こんにちは!

8月になりました♩
2022年後半戦スタートからもう1か月が経っただなんて本当に早いです!
6月くらいから毎日暑くて夏を感じていたけれど、いよいよ本格的な夏が始まったね!

この前、ドライブして自然を感じてきたよ~!

リフレッシュ!

暑くてあんまり外にいられなかったけれど、いい気分転換になりました♩

先週は各地で花火大会をしていたね~♡
テレビで特集を見ただけでも夏を感じた♩
久しぶりに行きたくなった!!

 

さて、それではここからは7月のバカラ投資の利益を共有していこうと思います!

お家でできるから、暑くても快適に利益が出せるよ~♡

参考になるといいな!

 

今月は5万以上の利益でした!

まずは、バカラ投資の直近の利益を共有していこうと思います♡

早速みてねー!

じゃーん!

7月の利益は5万6735円!!!

今月は14日のプレイで5万以上の利益となりました♩
お給料や他の投資の利益とは別に+5万って形だから十分すぎる利益だと思っています♡

何より、勝ち続けられていることが本当にすごいと思う!
リアルタイムでこうして結果を共有しているからご存じの方も多いと思うけれど、利益の額自体はバラバラでも毎月着実にプラスを積み重ねているの!

勝ち続けられるって本当にすごいこと♩

マイナスが出ることはもちろんあるけれど、カバーしながらトータル的にはずっとプラスです!
プラスを積み重ねている限り、やらないよりはやった方がずっといいってことだからこれからもずっと続けていく予定だよ♡

わたしの1日のプレイは最近だいたい15分程度!
といってもルーティンでお見せしたように時間が取れるときは1時間くらい時間をとってデッキの流れを見たり、過去のデータをまとめたりしています♡

忙しいときは10~15分でサクッと終わらせているよ♩
無理やりにでも毎日やる!というスタイルではなく、集中して取り組めるときは必ずやる!という形にする方が結果がプラスになりやすい気がする♡

ルール作りはとても大切だけど、自分の体や心の状態と相談しながら取り組んでみてね♩

長く続けるためのコツだよ♩

 

始める勇気と続ける努力!

投資をしていく中で大切なのは始める勇気を出すこと、そして続ける努力をすることだと思います!
なんでもそうだけれど、継続って実はとても難しいことです。

例えば、ダイエットをしようと決意しても、3日坊主になりがちだよね…。
継続できない人はやっぱり多いけど、中にはしっかりと継続する人もいてそういった人は結果を出しているなと思います!

ただ、何年もバカラ投資をしているわたしからすると始めたばかりの頃って面倒に感じるけれど習慣化してしまうと意外と簡単!

ルーティン化してしまえばそこまで大変なことではありません♩

それに結果が出てくると楽しくて、自分の中で前向きに取り組めるようになりました。

正しく続ければ結果はついてくる!!

 

ただ、習慣化していても、伸び悩んだときや仕事・プライベートが忙しくなった時など疎遠になりがちなタイミングがあります。

休憩するというのは長い道のりを歩んでいくために大切なことだけれど、休憩したまま戻らないとなるとそれは意味が変わってしまいます!

自分の状況に応じて力の入れ方やプレイ日数を調整するのはもちろんいいけれど、せっかく始めたのだからやめてしまわないようにしてください♩

わたしも1ヶ月くらいお休みしたこともあるよ!

もし、心が折れそうになったり、なんだかやる気が出ないなって時にはぜひ、わたしに連絡してください♡
解決できることは一緒に解決したいですし、利益の報告をしあったりモチベーションを高めあっていきたいと思っています♡

いつでも、お待ちしています!

それでは8月もコツコツと頑張っていきましょう!
暑いので体調気を付けてくださいね♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です