【1週間で10万超えの利益!】分散投資、してる?

こんにちは、あいりです!

今週もおつかれさまです♡

1週間が過ぎるのは早いですね…!
毎日バタバタと過ごしているとなんだかあっという間にみんなに報告する日がきてしまいます笑

最近は涼しくなって、もこもこニットが着れる季節になってとっても嬉しい♡

ニット1枚で着れる季節、最高だよね!

あっという間に冬になってしまいそうだけど、もう少しこの季節が続いて欲しいな〜って思っています♡秋の味覚もまだまだ堪能したい♡

 

さて、それでは、今週のバカラ投資の結果を報告していきますね!

どうぞ♩

今週も毎日プラス♡

10月17日〜23日の7日間で105,275円の利益となりました!
最近は日曜日はおやすみです♡

振り返ってみても、今週も毎日プラスでしっかりと大きな利益を生み出すことができているのでバッチリですね♩必要以上に焦ったりすることもなく、自分のペースでプレイできたのではないかなと思います。

コツコとが1番だよね♡

履歴を見ると、ぱっと見、1番頑張ったのは大きな利益を出した日に思えるかもしれないけれど、実は小さな利益をしっかりと生み出せている日こそ、バカラを投資としてしっかりと捉えてプレイできている証拠の日だったりもします♩

「1,900円だと物足りないし、もっとプレイしたい…」

ってなっちゃう人もいると思うし、あいりも前はその気持ちに負けて深追いしてしまっていたけれど、時間やデッキの流れ・資金面や、数日の損益など様々な視点から考えたときに、“勝ち逃げ“の選択をすべきだなって思いました!

いいときもあれば悪いときもあるから、待ったり、スルーしたり、勝ち逃げしたり、そういう選択をし続けることが投資ではとっても大切なこと。

何もしてないってそわそわしちゃうこともあるかもしれないけれど、こうして少し経って振り返った時にしっかりと数字になって表れてくるから、焦らずにコツコツと“投資”としてのプレイを続けていこうね。

待つことも大切だよ!

 

この前公開した「バカラで稼げる人の特徴9つ紹介!」見てくれたかな?♡

これを見て「当てはまっていてやる気が出ました!頑張ります!」って連絡をくださった方がいてとっても嬉しかった♡

バカラ投資って難しいことがあるわけじゃなくて、淡々とルール通りに継続していくことが大切なものだから、やる気と努力があれば、誰もが成功する可能性のあるものだと思うの。

せっかく大きな可能性が目の前にあるわけだから、勇気を出して一歩を踏み出して見てね!

一緒にバカラ投資を頑張ろう!

 

分散投資でリスク分散!

投資を始めるときって、とにかく“リスク“が怖いですよね…でもリスクが怖いのって、リスクについて自分でよくわかっていないからっていうのもあると思うんです!

万一のときにどのくらい損失が出るのかっていうのも、資金を管理して損切りのルールを自分で設定すれば、ある程度は把握できるもの!それが分かれば心構えもできるし、対策も立てられますよね!

万一のときのことも考えておこう!

あと、リスクを回避するための方法として、分散投資もしています!
バカラ投資でしっかりと利益を出せるようになってから、その利益を他の堅実な投資に分散して、さらに収入源を増やすって形にしているので、実質ノーリスク♩

なんでもそうだけど一つに依存してしまうともしもがあったときが心配だし、安定した収入源はいくつあっても困らないものなので、こんな感じでリスク分散もしています。

といっても、中途半端なものがたくさんあっても意味がないので、一つとしっかり向き合って利益が出てから、その利益を使って他の収入源も育てていくって感じがオススメだよ♩

バカラ投資をする上で必要になる考え方は他の投資でも共通するものも多いので、資金管理やメンタル管理の方法・ノウハウを生かすことで、他の投資でもしっかりと結果を出せるようになった♡

バカラ投資を始めてよかった♡

リスクリスクって言うと、そんなこと考えたくない…って思う人もいると思うんだけど、備えあれば憂いなしだし、万一が起きてからだと大体遅いと思うの。だから、始められるときに初めて、収入源を増やして、安心できる生活を自分で作っていこうね!

それでは来週も頑張るぞー!!

ラインも登録してね♡

あいりの公式LINEできました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です