【10月の利益は11万超え!】結果を体感するとやる気が出てくるよ!

こんにちは!

11月になりました♩

昼間はまだ暖かく感じる日もあるけれど、夜はさすがに寒くなりましたね…

すでにかわいいクリスマスケーキたちの予約も始まっていて何にするか迷っているところです♡チョコレート系だと結構フルーツと合わせているものが多くて、純粋なチョコケーキ推しなので毎年迷います笑

スタバのホリデーもチョコ×いちごでとっても美味しそうだったから飲めるといいな~!
もし飲んだ方いたら感想教えてください♡

 

さて、10月は無理のない範囲でコツコツと実践し、着実に利益を生み出すことができました♡

毎日の生活に自然と組み込まれているし、今は短時間で集中してプレイする形だから負担も少なく、楽しく実践できています♩

ルーティンにしてしまうのおススメだよ!

 

直近1ヶ月間の利益は??

それでは、バカラ投資の直近の利益を共有していこうと思います♡

早速みてねー!

じゃーん!

10月の利益は112,990円!!!

1ヶ月にプラスアルファで10万円位もの安定した収入があるって冷静に改めて考えるとものすごい強みだよね♡

しかも、1日15分程度だから時給換算するとものすごいことになる!

かなり優秀♡

27日はマイナスだけれど、調子が悪い日や嫌な予感がしたときはこんな感じで潔く損切りしています!
時間のない中でプレイするのはよくないなと改めて思ったよ!

これからにしっかりと活かしていこうと思います♩

1日の利益だけを見たらマイナスだけれど、しっかり利益が出ているから気持ちの落ち込みもないよ~!

長い目で見るクセをつけています!

 

モチベーションは必要ない??

この前、よくご連絡をくださる方から「最近、なんだかやる気が出ません…」といったメッセージをいただきました。

モチベーションの保ち方って何事においても悩む部分ですよね…

あいりも悩んだ時期がありました…!

今、あいりは無理にやる気を出さなくてもいいかな?と思っています!

すっごくやる気を出そうと思ったら、全然やる気がでないときができてどうしても気分に波が出てきてしまうよね…

だからいい意味で”ルーティン”として受け入れて当たり前のようにプレイするようにしています。

歯磨きをするみたいな感覚!笑

あとは気分が乗らないときはプレイしないようにしているけれど長引かないように、次の日までにリフレッシュして回復するのを意識しています♡体調不良の場合も、元気になったら復帰するようにしてるよ!

やる気があるからやるって形にしちゃうとやる気を出さなきゃと思うと思っちゃうと思うんだけれど、必要以上に力む必要はないと思う!将来のために淡々とこなしていくっていう感覚でも十分だと思っているよ♡

コツコツ淡々と続けていく中で結果が出てくると楽しく感じることがあったり、プレイしていく中でスキルアップを体感して嬉しくなったりすることがあって自然とモチベーションが出てくる!

モチベーションがあるからやるっていうよりも、やっていくうちに出てくるものだと思っているから特に始めの2か月くらいは頑張って取り組むように意識するのがおススメです♡

難しく考えすぎずに、1日1日を積み重ねていくのが1番だよー!

時間の拘束も短いから、始めてしまえば大変なことはないよ!

 

バカラ投資の他にも分散投資をしているんだけれど、それも同じように淡々と運用することを意識しています♩

力みすぎて途中でリタイアしてしまっては意味がないから、とにかく長く続けていくために自分なりの向き合い方を探していくのがおすすめです♡

1年後も3年後も続けるためには無理しすぎないこと、頑張りすぎないことが大切だと思っています!

ルーティン化してしまえばこっちのもの!

ちなみに、テレグラムでもお送りしたんだけれど分散投資の1つとして運用しているFX投資の利益はこちら!

じゃーん!

10月の利益は147,867円!!!

2つ合わせただけでも260,857円もの収入だから本当に大きなものだよね♩
こちらのFX投資もとても優秀なものだからコツコツと運用していこうと思っています!来月の利益も楽しみにしててね!

それでは今月もよろしくお願いします♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です