【10月の利益は80万超え!】円安がすごいのでドルでの運用を始めたよ~!

こんにちは!

11月になりました♩
なんだかついこの前まで暑かったのにあっという間に秋も深まってきましたね…!
むしろ冬の訪れを感じます♩

どちらかというと夏より冬が好きだから嬉しい♡
もう丸の内のイルミネーションも始まったみたいだよね♡

これは去年の!

街がキラキラする感じが好きなんだ~♡
毎年オーナメントを増やしているので、今年も買いたいと思っています、冬支度♡

冷え込む日も増えてきたので体調管理だけは気を付けてくださいね!

 

さて、それではここからは10月のバカラ投資の利益と分散投資の1つ、FXの利益を共有していこうと思います!

少し前に増資したこともあり、どちらもとっても順調です♡
気を抜かずに残りの1ヶ月と少しも頑張っていこうと思います!

一緒に頑張ろう!

 

コツコツ短時間でプレイして約25万円の利益!

まずは、バカラ投資の直近の利益を共有していこうと思います♡

早速みてねー!

じゃーん!

9月の利益は1673.95ドル、日本円にすると244,662円でした!!!

すごい円安なので、ドルを増やした方が効率よく資産を増やすことができると思ってドルでプレイするアカウントを作りました♩
今月の結果を見て、この判断は正解だったなと思います♡

3万円、5万円といった利益も投資として考えれば十分なものだけれど、やっぱり大きな利益が出ると嬉しいよね♩

一気にドカンと増えているわけではなくコツコツと増やしているから、リスクを取ったギャンブルのような方法ではなく、実力で資産が増やせているということだし嬉しいです♡

今月は損切りもなかった!
今後もできるだけ勝率の高いポイントを見極めつつ、必要なときには適切なタイミングで損切りをしながら資産を増やしていきたいな♡

今月はとっても順調だった♩

 

FX投資はかなり大きな利益が!

それではここからはFX投資の利益について

1か月間の利益は555,403円でした!

9月に引き続き、高額な利益を出すことができました!
9月よりは安心して見ていられる相場だった印象かな…!

これまでの利益で増資したこともあり、リスクを取らずにこれだけの利益が出せていて嬉しいです♩
利益を出すだけじゃなくて守ることも意識しながら、11月もプラスを積み上げていきたいと思います!

モニターとして参加された方からも続々と利益の報告が届いていて嬉しいです。
正しく運用すればこのようにちゃんと結果が出るシステムなので、焦らずに正しく運用していこうね~!

利益報告まだの方、お待ちしています!

 

10月のバカラ投資、FX投資(分散投資)の利益の合計は800,065円でした!

改めて考えると、普通にOLとして働いてプライベートな時間も確保しつつ、これだけのプラスアルファが出せてるって本当にすごい♡
この環境に感謝しなきゃと思うし、これからもっと力を入れていきたいなと思う!

利益に波があるのは当然のことだから、額に一喜一憂しすぎず、長く長く続けていけるように頑張すぞ♡

この先もずっと続けていきたい!

 

自分の状況に臨機応変に対応しよう!

資金管理や損切りのタイミング、増資などどんな風に決めていますか?って質問をいただくことが多いです!

はじめは最低掛け金、つまり一番リスクのない状態から始めて資金に余裕ができたら徐々にリターンを求めて掛け金も上げていったという感じです。掛け金を上げるということは、リスクも上がるということなのでこれは頭に入れておくことが大切です!

状況はその都度変わっていくので同じルールをずっと使うのがいいというわけではないと思います。

例えば、最近のバカラ投資について!しばらくバタバタしていて少なめの資金で実践していたけれど、少し余裕ができたので増資しつつリターンを狙う形をとるようになりました♩
あとは、短期集中に切り替えるタイミングでマーチンの回数を減らして勝ち逃げを意識するようになったりとか…

今の自分の望むプレイや、取れる時間、用意できる資金などを総合的に考えて、どのようにプレイするのがいいかを考えていくのが大切だと思います!

じっくり考えてみてね!

長く続けていくためには状況に応じて、臨機応変にプレイしていくことが大切だよ♡

 

継続は力なり!最近改めて思います。

わたしはバカラ投資を始めてもう5年くらい経ちます。この間に出会って一緒にバカラ投資を始めた人はたくさんいたけれど、やっぱり途中で辞めてしまった人も多いです…

続けていれば結果が出ただろうなあって、勝手にもったいなく感じたりします!
だから、今頑張っているみんなは諦めずに、瞬間的に頑張るのではなく長期的に続けていくことを意識してくださいね♡

 

2022年も残りわずか。
今年もいい1年だった!って思えるように最後まで突っ走っていくぞー!

モニターとして参加されている方も、そうでない方も月ごとの利益報告してくれたら嬉しいです♡
一緒に頑張っていきましょう!

みんなからの報告、待ってます!

それでは11月もコツコツと頑張っていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です