【1週間で約14万の利益!】記録することがヒントになる♩

 

こんにちは、あいりです!

今週もおつかれさま〜

一気に寒くなってびっくりだね…!
あったかいココアを作って飲む季節がやってきたな♡

あいりは夏より冬の方が好きなので、涼しくなってきたのはちょっと嬉しくもあります♩
早くモコモコのニットを着たいな〜♡

毎年、イルミネーションも楽しみにしているんだけど、今年は見る機会あるかな?
あいりはシンプルなイルミが好き!

けやき通りとか綺麗だよね♩

ちょっと気が早いかな…笑

 

さて、それでは、今週のバカラ投資の結果を報告しようと思います!

どうぞ♩

今週は頑張ったぞ〜♡

10月2日〜9日の7日間で138,725円の利益!
日曜日はおやすみです♡

たったの1週間でこれほどの金額を稼ごうと思ったら、どんなお仕事や副業でも相当大変だよね…
でも、バカラ投資では、スキルやノウハウを身につけてしまえば、こうして隙間時間に稼ぐこともできちゃうんです♩

バカラ投資の大きな魅力!

もちろん投資なので、いつでも同じように利益が出るというわけではないけれど、安定してプラスを積み上げていくことができるから本当におすすめだよ。もちろん、損切りすることもあるけど、あいりは、数日・1週間単位で見たら必ずプラスにすることができているので、正しく実践することでリスクも圧倒的に小さいなって思う!

自分でリスク管理を行っているよ♩

イメージもあるし、始めのうちは不安に感じることも多いかもしれないけれど、時間を有効活用しながら、新たなキャッシュポイントを作りたいって考えている人にはぜひ実践して見てほしい♩

勉強に時間を割く必要もないから、忙しくても無理なく利益が出せるし、継続することで大きな収入源になっていくよ♩例え、月に数万であっても、コンスタントに入ってくる収入源が増えると思うと嬉しいし、万一の時も安心だよね。

あいりは今ではバカラ投資をしないなんて考えられないくらいなので、何か質問があったらいつでも聞いてね♡

待ってるよ!

 

記録することはとっても大切なこと♩

突然ですが、皆さんは、バカラ投資の記録をどこかにしていますか?

どんなプレイをしてたのか〜とか、勝敗の記録〜とか、反省点とか、あとは損益とか…振り返って記録していますか?

面倒臭く感じる人もいると思うんだけど、実はこれとっても大切なことです!

やってない人はやってみよう!

 

デッキの流れや傾向を掴むヒントになることもあるし、自分がミスしやすいときはどんなときかがわかることもあるし、資金管理のヒントになることもある!

掛け金をあげるときとかは、それまでの損益や勝敗の安定感を振り返った上で、慎重にあげるようにしてるし、どのタイミングであげるかも記録を参考にしているよ♩

記録を振り買ってみるとモチベーションにもなるし、始めたばかりの頃に、師匠からも「記録をとることは利益を安定して出していく上で大切だよ」って言われたので、簡単にだけどずっと継続しています!

想像以上に力になってくれます!

 

記録っていう意味では、あいりにとってはこのブログやSNS、新しく始めたYouTubeも♩

見てくれたかな?
こんな風に、毎月の損益やその時の状況を振り返って反省することで、次に生かしています♡

みんなが参考にしてくれるのも嬉しい♩

 

頭で分かったつもりでいるのと、手を動かしたり、時間を取ってじっくりと考えて理解するのは全然違うし、その後の結果に繋がっていくと思う!

バカラ投資は経験が力になるものだから、簡単にでも記録をとって、振り返る時間を大切にして見てね!

経験が大きな力に!

これからもコツコツと継続して、自分のスキルを磨いていこうね♩
また来週も頑張るぞー!!

ラインも登録してね♡

 

あいりの公式LINEできました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です