【6日で約8万】来年をより良い1年に!

こんにちは、あいりです!

クリスマス終わっちゃいましたね…
素敵な2日間を過ごすことができましたか?♡
クリスマスバージョンのあいりも今日で見納めです!笑

クリスマスが終わると、一気に年末感が出てきますよね…
仕事を納められたという方も多いかな?

1年間お疲れ様でした♡

今年は新型コロナウイルスの流行により、とっても大変な1年だったので、1日1日を大切に過ごせただけでも十分だと思います。

まずは自分を褒めて、労ってあげましょう!
このあと、簡単に1年間の振り返りもしていこうと思うので、ぜひ最後まで読んでくださいね♡

 

それでは、まずは1週間のバカラ投資の結果を報告していこうと思います!

どうぞ♩

全日プラスでした!

12月19日〜25日の6日間で77,150円の利益を出すことができました!

日曜日はおやすみの日です♡

1日1時間程度のプレイ、そして、6日で8万近くの利益を出せるって、改めて時給に換算するととっても高いよね…!

あいりはOLのお仕事も続けているから、少ない時間でも効率よく利益を生み出せるっていうところもとてもありがたいなって思っているし、隙間時間を有効利用できるのがとっても嬉しい♩

こんな条件の収入源って他にないと思うから、副業を探している方や投資を始めたい方はぜひ1度やってみてほしいなって思う!

 

そして、今回の履歴だと、いいときもあれば悪い時もある「投資」であることがとってもわかりやすいと思う!

日によって利益がバラバラ!

2万円超えの日もあれば100円の日もあるよね。
でも、これが普通だと思う!

 

絶対に勝てるというものではないし、流れによっても結果が変わるものだからこそ、リスクの高い場面は早めに勝ち逃げして、その日はやらないって決断をすることが大事!

いつもはこれだけ出てるから今日も〜
って思っちゃうと、引き際が分からなくなって、損失を生み出してしまうこともあるから、やな予感がするときはやらないが吉!

資産を守るよ!

 

その日は調子が悪くても、他の投資と違ってリスクの高い状態が長期にわたって続くことはないから、気持ちを切り替えれば次の日、その次の日にはしっかりと利益を出すことができるよ!

これは損失を出しちゃった日も同じ。
その日に取り戻そうとするんじゃなくて、その日は潔く切り上げて、数日をかけてマイナスをプラスにしていくイメージを持つのがオススメだよ♡

焦りは禁物!

投資は長期戦なので、長い目で見ていこうね!

 

今年の振り返りをしよう♡

さて、今年はどんな1年でしたか?♡

あいりの振り返りはまた改めて書こうと思うので、ここでは簡単に話していこうと思います!

今年は新型コロナウイルスの流行によって、想像とは全然違う1年になってしまいましたね…

緊急事態宣言が発出されたり、自粛要請が繰り返されたりと異例な事態が続き、経済的な不安を抱えている方もきっとたくさんいらっしゃると思います。

先の見通しが立たず、不安だよね。

 

あいりはこの1年間で、改めて、自分の力で稼げるということの意義とバカラ投資の優位性を感じました。

バカラは在宅で自由に利益が出せるので、自粛要請中でも問題なく利益が出せたし、経済の影響も受けないのでコロナ前と何も変わらず安定して利益が出せています!

だから安心だったよ!

 

こういった状況はいつまで続くかわからないし、今はコロナだけれど、今後別の原因でまた不測の事態が起こる可能性もある…

だから、自分で稼ぐ力を持っておくことが大切になるんだと思います!

安心した生活、豊かな生活を、今も、未来も送っていくために…自分は何をしたらいいか、どんなことができるか、ぜひ一緒に考えてみましょう♩

年始は新たな気持ちで新たなことを始めるのにもぴったりだと思うので、もしバカラ投資を始めたいという方がいたら連絡くださいね♡

 

それでは、1年間ありがとうございました

来年もみんなのためになる情報がお届けできるように、一緒に利益を生み出せるように、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です