【総額360万!?】2020年の利益を発表します!

こんにちは!

2021年になりました!

去年は、新型コロナウイルスの世界的流行により、なかなか例年通りの楽しみ方ができない1年だったけれど、その分自分と向き合う時間や勉強の時間、リラックスして過ごす時間をいつも以上に取ることができた気がする♩

ちょうど1年前くらいから、「バカラ投資について発信しよう!」と決めて色々と準備を進めて…大変な時もあったけれど、今はこうしてたくさんの人に見てもらえるようになって、モチベーションにも繋がったな〜♡

本当にありがとうございます♡

 

みんなのおかげもあって、バカラ投資もコツコツと順調に利益を出すことができました♩決して焦らず、投げやりにならず、冷静にコツコツと続けることができたから、自分を褒めたい!笑

「1年でどのくらい利益が出ましたか?」って質問も多くいただいていたので、記録として残っていた“4月からの総額“を共有しようと思うんだけれど…必要以上に自分と比べて落ち込んだりはしないでね!

あいりはもう3年くらいバカラ投資をしているし、ロジックについても丁寧に教えてもらって学んできたので、「正しく学んでコツコツと実践すると大きな利益が出せるようになる!」とプラスに捉えてもらえたら嬉しいです♩

それでは、早速見てね♡

 

 

利益を振り返ってみよう!

それでは4月から順に利益を振り返ってみましょう!

<4月の利益:455,625円>

 

<5月の利益:583,585円>

 

<6月の利益:527,520円>

 

<7月前半とおやすみ明けの合計は…285,685円!>

※7月2日は20万出金した日で、表示がおかしくなっちゃってるところだよ!

 

<8月の利益:280,795円>

<9月の利益:227,925円>

<10月の利益:419,025円>

 

<11月の利益:425,450円>

<12月の利益:403,500円>

 

そして…4月から12月までの合計利益は、なんと…

3,609,110円!

すごい!!!!
毎月安定して大きな利益を出せていたとは思っていたけれど、こうして数字を見ると、大きすぎて驚いてしまいます。笑

バカラ投資をしていたか、していなかったかで、1年間で360万円も収入が違ったってことだからね…本当にしていて良かったなって思います。

 

バカラ投資を教えていただいた師匠にも近況を報告すると、順調に利益が出ていることや安定感を褒めていただけて嬉しいです♡“安定感“って投資をしていく上ですごく大切になる部分だから、これからも育てていきたいな…

あと、冒頭にも書いたんだけれど、ブログを読んでくださっている方やYouTube・SNSを見てくださっている方からいただいているパワー・モチベーションはとても大きいです!

ありがとうございます!

バカラ投資は個人で取り組むものだから、どうしても感情や自分の状況によって、結果やモチベーションが変わってきてしまうと思うの…でも、そういう時に「頑張ろう!」って思わせてくれる存在がいるのはとても大きいことなんだなって感じました。

気分転換におやすみした時期や、忙しくておやすみしてた期間もあったけれど、気持ちを切り替えて「また頑張ろう!」っていつも思えました♩

バカラ投資を始めるみんなや、バカラ投資をしているみんなにとって、あいりもそんな存在になれたらいいなと思っています♡

 

2021年もすでに始まっているけれど、2020年と変わらず、安定感を大切にしながら、無理せずコツコツと続けていきたいなって思っているのでよろしくお願いします!

“無理せず“が継続のコツだよ!

 

あと、最初にもお話ししたけれど、この利益はバカラ投資を正しく勉強して、長く継続しているから出ているもの!

始めたばかりの頃は資金も少なかったし、もちろんこんな大きな利益は出せていなかったよ!1ヶ月に10万の利益を出せるようになるまでも時間がかかりました。

みんなと同じだよ!

 

大きな利益を出すためには当然リスクが必要だから、始めたばかりの頃は、利益の額よりも低リスクを選んでいたの。数万円でも十分な利益だと思ってた!

でも、継続していくうちに、バカラ投資は正しく論理的にできればリスクをコントロールしながら安定して利益を出せるって気づきました♩

そこからは、資金を段階的に増やしていくことでリスクを抑えながら利益を大きくしていって、今みたいな利益を出すことができるようになったよ!今は「怖い」とか「不安」っていう気持ちもありません!

始めから大きな利益を目指すんじゃなくて、段階的に大きくしていくことが成功するためのコツであり、1番の近道だと思うし、「不安」とか「怖い」って気持ちがあるうちはそれ以上リスクを取らずに、安心してプレイできる環境を整えてから、リターンを求めていくのがいいと思う!

焦りは禁物だよ!

 

 

2021年の目標利益は…?

これだけ多くの利益を出すことができたので、もちろん、今年も変わらず利益を出していきたいとは思っているのですが…あいりは利益の額の目標はいつも定めていません!

額を定めると、数字だけを見て一喜一憂してしまう気がするし、変にプレッシャーになってしまったりもするの。

逆効果な気がする!

 

だからといって、目標を定めないというわけではもちろんなくて、プレイスタイルであったり、考え方であったり、そういう目標を立てるようにしています!

そこの目標が達成できていれば、自ずと利益もついてくるし、次につながる基礎がどんどんできてくるってイメージだよ♩

数字にとらわれない目標を立ててみて!

あいりは今年も安定感を大切にすることと、あとは初心を忘れないようにしていきたい!

利益もある程度出るようになり、始めてからも結構な月日が流れたからこそ、初心を思い出すことが大切だと思う…慢心して大きなミスをしてしまうことのないように、常に適度な緊張感を持ってプレイしていきたいな!

2021年も気持ちを新たに!バカラを頑張るので報告楽しみにしててね!みんなからの報告も待ってます♩

それでは、今年もがんばるぞー♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です