【1週間で11万!】年末年始も土日もできるよ!

こんにちは、あいりです!

毎日寒い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?
最近はポカポカのお風呂にゆっくり浸かるのがリフレッシュになっています

結構前に久々にLUSHに行ったら、お風呂に入れるとそれぞれのバスボムがどんな感じになるのかのイメージをiPadで見れるようになっててびっくりした!

これは結構前のラインナップだけど…

かわいいでしょ〜!!

この1位のを含めたいくつかを買ってしまいました♡
おすすめの入浴剤やバスボムがあったら教えてください♩

 

さて、今日は今週のバカラ投資の結果を報告していきますね!
新年初めての利益報告になります、今年もお付き合いください♡

それでは、どうぞ♩

毎日勝ち逃げ!

1月9日〜15日の7日間で115,300円の利益となりました!

好調な滑り出しです
今週は時間を見つけて毎日プレイすることができたよ!

SNSを見てくれてる人はわかると思うんだけれど、主にお昼休みの時間と夜の時間の2つに分けていて、それぞれ時間に余裕があってチャンスがある時にプレイしています♡

どちらも長くても1時間を超えないように、時間を調節しているよ!

お家時間も増えてきていると思うし、24時間いつでもできるバカラだからこそ、自分自身で時間を管理していくことが大切♡集中力を保ってプレイできる時間を設定しようね!

 

1日1日の利益を見ていくと結構波があるように感じるかもしれないけれど、お昼だけの日や夜だけの日があったりもするし、プレイする時間にチャンスが少なかったら無理して賭けていないからっていうのもあるよ!

金額で区切ってしまうとズルズルダラダラして、結果的に利益もついてこなくなってしまうから、やっぱり時間で区切って、毎日できるだけプラスで終わることを意識するのがいいと思う!

勝ち逃げ大事!

 

お昼とかはこんな感じで30分だけとか♡

それでも約2万!

この日は流れがいい感じだったの!
もちろん数千円の時もあるけれど、それでもプラスを生み出せていれば成功なので、毎日ポジティブに考えています

 

年末年始も土日もできる投資だよ〜♩

バカラ投資のメリットって色々あると思うんだけれど、土日もできることや年末年始も変わらずにできるっていうのが大きいなって、最近改めて感じているの!

人気のあるFXや株式投資って土日は基本的にできないし、年末年始もおやすみ期間に入るよね。わたしもそうだけど、土日休みの仕事をしていると、ゆっくり時間が取れるって時にできなかったりすると思うの…

でもバカラ投資は自由な時間でできるから、どんな仕事でもどんな状況でもできるのが大きな強みだと思う♡

好きなタイミングでできる!

これからライフステージが変わったり、仕事が変わったり、そんなタイミングが来るかもしれないけれど、バカラ投資を辞めることはないと思う。

そう思える投資に出会うことができて幸せだなあ〜!!

将来のために、金銭的な余裕のために、チャレンジできることはいろいろあると思うけれど、バカラ投資はその中でも特におすすめ!

自分のやりたいことをするための資金を育てることもできると思うから、ぜひ選択肢の1つにしてみてね♡

可能性は無限大だよ!

それでは、今日はここまで!
来週もコツコツと頑張ろう♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です