【謹賀新年】2023年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

こんにちは!あいりです!
2023年が始まりました♡

いかがお過ごしですか?
わたしはのんびりと過ごしています、お休みって幸せだよね♩

年末はお世話になっている方と美味しいご飯を食べたりしたよ♡

ご飯の食べ比べができて楽しかったし、この煮付けが忘れられない美味しさだった…

久しぶりにお会いできてとっても楽しかった♡

ここは六本木のお店なんだけれど、何回行っても飽きない美味しさ♩
皆もおススメのお店があったら教えてくださいね♡

 

2022年を振り返って…

2022年も、本当にあっという間でした。
今年は少しずついろいろ緩和されて、旅行に行けたり、久々に会える人がいたりしてそういうのもモチベーションになったな~♡

仕事もプライベートも投資も、全部頑張れた1年だったかなって思います!

みんなはどんな1年でしたか?

去年より、皆さんと関わる機会が増えて一緒に企画を作り上げたり、同じ投資を頑張ったりできてとっても楽しかったです♡
投資仲間が増えるってとっても嬉しいことだなって改めて感じました。

また、バカラ投資だけでなくFX投資や他の投資にも力を入れた1年で、SNSでできるだけリアルな情報を更新するのも心掛けていました!わたしの資産形成への姿勢が伝わったら嬉しいな♡

簡単なことではないけれど、コツコツ正しく実践すれば手間をかけずにお金を稼げるから投資ってやっぱり素晴らしいって思うんだ!

これからもずっと続けていきたい!

今年もこれまで積み上げてきたものを継続しながら、新しいチャレンジも続けていきたいなって思っています♩
その様子もSNSに更新していくのでぜひ今年も見てくださいね♡

 

2023年の目標

さて、今年の目標は今感じていることを1人でも多くの方に届けたいということです!
これはずっと思っていることで、SNSを始めたきっかけでもあるのですが、やはり目標を突き詰めるとここにいきつくなって感じです。

数年前までは将来への不安だらけだったけれど、今は楽しく投資ができています♡長い人生の中でほんの少しがんばるだけで、これだけ人生を変えることができるんだ!という驚きと喜びでいっぱいです♡

投資を始めたおかげで大げさではなく人生が変わったので、この事実を1人でも多くの人に知ってほしいなっていう気持ちが強いです

一緒に頑張りたい!

あいりが投資を学んだところを知りたい!という声をいただくので定期的に共有しているんだけれど、そこで学び始めて利益を出している方もかなり増えました♡

始めた方は皆始めてよかったですって言ってくれて嬉しいです♩
悩みや不安があるときにはぜひ、わたしにも頼った下さいね♡一緒に考えたり悩んだり、これまでの経験を元にお話しできることもあると思うので、気軽に連絡してください♩

2023年も素敵な1年にできるように頑張るぞ!

【あいりの2023年の目標】

①:これまで積み上げてきたことの継続!
②:投資仲間をたくさん増やす!
③:YouTube・ブログ・SNSをたくさんの方に見てほしい
④:分散投資に力を入れる!

今年の目標はこんな感じ!
去年も一昨年も目標が達成できた充実した1年だったので今年もそう思えるように頑張るぞ♡

モチベーションを高めあったり、何か悩みや不安があるときには相談しあえる投資仲間を増やしていきたいです♡みんなからたくさん元気やモチベーションを貰っています、いつもありがとう!

継続しないと利益が出ないのが投資、2023年もコツコツコツコツ積み上げていくぞ♡

2023年の目標、皆もたててみてください!そして決まったらぜひわたしにも教えてね!

それでは、改めまして、
今年もよろしくお願いします!
良い1年にしようね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です