バカラ投資のご褒美♡ あいりのハワイ旅行記 PART① (出発〜ホテル)


暗いニュースばかりなので気分だけでも明るくなりたい!ということで、
2月に行ったハワイの旅行記書くね♪

ハワイは大好きでよく行く場所なんだー!

飛行機

飛行機はFLYING HONUだったよ♪

航空会社によって所要時間は多少変わるみたいだけど、ANAで成田空港からホノルルまでは約7時間40分!

ちなみに帰りは8時間20分
気流の関係で帰りのほうがちょっと長くなります。

飛行機の中は照明もレインボー!(*^^*)

機内のテレビもHOLU仕様!

動画にもカメさんたちがでてきてほっこり(*^^*)
かわいい♪

ハワイに到着する前からハワイ気分を味わえました♡

SoftBankはアメリカ放題使ってね

ハワイ到着!

空港からホテルへはUberを利用!
タクシーよりぜんぜん安いからおすすめです!

Uberのアプリは日本にいるときにDLしておくとすぐに利用できるよ。

あと、あいりはSoftBankを使ってるんだけど、SoftBankなら全機種がアメリカで通話もネットも無料なの。

<SoftBankのアメリカ放題とは・・・>

アメリカ本土やハワイなどに滞在時、アメリカ国内および日本宛ての通話やSMS、データ通信が利用し放題になるサービス。
今まではiPhoneとiPadだけだったけど、AndroidやWi-Fiルーターなど、ソフトバンク全機種がアメリカで利用できるようになったよー!

これはとーっても便利♡

他の国に行くときは、あいりはいつも空港でポケットWifi借りるんだけど、持ち歩くのもめんどくさいし、制限もあるし、レンタル料金もかかるし・・・
ハワイだったらアメリカ放題が使えるから、やっぱりハワイが好きw

SoftBankの人はぜひ利用してね♪
※このサービスがいつまで適用されるかはわからないので、アメリカに行くときはSoftBankのサイトで最新の情報をチェックしてね。

イリカイホテル

そして、今回泊まったのはイリカイホテルのジュニアスイート。
コンドミニアムタイプ
のお部屋だよ!

キッチンがついてるのが嬉しい!

ハワイは外食も高いし、お部屋でちょっとした料理ができるのは嬉しい(*^^*)

炊飯器もあるのを事前にチェックしていたので、お米を持参して炊いたりもしたよ♪

海外旅行いくと、たまにおにぎりとか食べたくなりませんか?
現地でも日本食は食べられるけど、ちょっとだけお米が食べたいなーって時に炊飯器があるととても便利。

長期で滞在する場合はコンドミニアムタイプのお部屋は使い勝手がよいからおすすめ!

アメニティもかわいい♡

そして、バルコニーからは海が一望できます!

しかもね、目の前のビーチはヒルトンのもので、ヒルトンは金曜日の夜に花火が上がるの!

部屋のベランダからこんなに綺麗に花火が見えたよ♡

これは贅沢♡

 

ホテルにはプールもあるよ♪
プールサイドでのんびり。

なにをするわけでもなく、ボーっとゆっくりした時間を過ごすのもたまにはいいよね(*´∀`*)

次はイリカイホテル内の飲食店を紹介するね!

シナモンズ

こちらはホテルの1階にあるレストラン「シナモンズ」
ヨットハーバーが目の前のロケーション最高の席に案内してもらったよ!

夕日を観ながら、飲むビールは最高♡

シナモンズはパンケーキが有名だけど、急遽ディナーの時間に行ったから今回は違うものを。(ほんとは他に行きたいお店があったんだけど閉店してたの!リサーチ不足!)

でもお料理もすべて美味しかったし、店員さんも親切で可愛かったから良かった♪

かわいい訪問客も・・・♡

こっちみてる・・・笑

カクテルも飲んだよ!
ピニャコラーダ♡

夜風も気持ちよくて、最高でした♪

アロマカフェ

1階にあるアロマカフェのアサイーボウルも食べたよ♡

テイクアウトしてお部屋のベランダで食べたけど、店内も可愛かったよ!

カップもおしゃれでインスタ映えも間違いなし♡
ボリュームがけっこうあるので、朝食としてはもちろんランチやおやつにもおすすめ!

今日はここまで♡次回のハワイ旅行記も楽しみにしててね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です