10万円から始められる投資ってある?

こんにちは、あいりです♩

SNSやブログ、YouTubeを通してたくさんの方と連絡を取らせていただいています♡投資を始めようか迷っていた頃の自分はとても不安だったので、同じ思いをされている方の役に立ちたい!と思って始めたことなので、とても嬉しいです!

それに実は、みなさんからの質問や悩み相談、利益が出たという報告などを通じてわたしもたくさんの学びを得ています。モチベーションにも繋がっているし、そういう考え方もあるのか!というような発見があることも多くとても楽しい時間です♩

ぜひいつでもお気軽にご連絡ください!

今日はそんな皆様とのやり取りの中でいただいた質問をこちらでも共有していこうと思います!
タイトルにもあるのですが「10万円から始められる投資はある?」というものです。

たしかに投資ってすごくお金がかかるもののように思えますよね!
今日はこのテーマでお話していこうと思います!

 

10万円から始められる投資ってあるの?

答えとしてはあります♡
10万円であれば意外といろいろなものを始めることができると思います!

ここでは2つ投資を紹介しますね♩

 

①バカラ投資

1つ目はバカラ投資です!
以前もお話ししたことがあるのですがわたしもバカラ投資を10万円から始めました♩

当初は最低掛け金である100円で賭けていたので、1度かけて負けても100円のマイナスで気持ち的にもそこまで大きな負担はありませんでした。

コントロールできるのは嬉しいポイント!

もちろん始めはその分利益も小さなものでしたが、ある程度慣れてきて利益が出るようになってからは利益の一部を資金にして…ということを少しずつ繰り返して複利運用のような形で投資することで今のように大きな利益を出せるようになりました♡

始めは大きな資金を出すのって怖いと思うので、自分で用意できる範囲で実践できるという点でもとてもおススメです!

 

②FX投資

2つ目はシステムを使ったFX投資です。

わたしは先にバカラ投資をして、利益が出てから分散投資として始めたので30万円から始めたのですが、10万円からでも始められると説明を聞きました!

FX投資も出た利益を運用に回すこともできるので、ある程度利益が出て余裕が出てから資金を増やして利益を狙っていくということもできます♩
こちらも始めから大きな額は怖いなという人にもおすすめできる投資です♡

FXと聞くと知識がないから…と思う方もいらっしゃると思いますが、わたしが運用しているシステムは知識・経験がなくても利益が出せるものです♩

いろんな方法があると思うので興味のある方はぜひご連絡ください♡

 

まずは始めてみるという形でも大丈夫!

わたしが最近共有している結果はある程度利益が出て、資金も少し多めに入れられるようになってからのものになるので運用資金も利益も始めたばかりの頃に比べて増えています!

そのため、まとまった資金がないとできないのかなと思ってしまう方もいると思いますが、始めからまとまった資金を用意する必要はありません♩

ただ、資金が少なすぎると万一の時にカバーできないなどリスクが高くなってしまったり、精神的に余裕がなくなってしまったりするので、少し余裕を持てる10万円からスタートというのはわたしてきにはむしろ理想的かなと思います♩

少なすぎず、多すぎず!

 

始めは小さな資金から始めるでも十分利益を出すことは可能ですが、一つ頭に入れておいてほしいのは小さな資金で運用するということは利益もそこまで大きなものにはならないということです。

例えばバカラの場合、100円で賭けていたら勝っても200円(もしくは195円)ですから10回勝って1000円の利益となります。

小さな利益…と思ってしまうかもしれません。

しかし、慣れるまではこうしてコツコツと実践していくのが一番いいと思います♩

リターンを狙うということはリスクがついてくるということです。
どの程度のリスクなら許容できるのか、始めは自分で見極める時間だと思って焦らず慣れていってください♩

そして利益が出てきたら”徐々に”賭け金を上げていく、これが一番です!

 

まとめ

今日は10万円から始められる投資を2つ紹介しました♡
どちらもわたしも実際に運用しているものなので自信を持っておすすめできます♩

いくらから始められるかというのはとても重要なことだと思いますが、増やしていくためにはスキルが必ず必要になります。

ロジック的なものはもちろんですが、資金管理・メンタル管理ができなければ勝ち続けられません。必要なことはこのブログやYouTubeでもお話しているのでまずはそちらを見て学んでいただくというのもいいかと思います♡

質問があればLINEにてご連絡下さい♡

焦らず一緒に資産を形成していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です