8月のイベントと目標を発表します♩

8月の主な記念日 旬は何?

8月11日 山の日
8月15日  終戦記念日
8月27日 ジェラートの日
8月31日 野菜の日

旬な食材:パプリカ・とうもろこし・メロン・スイカ

今月も記念日と旬の食材の一部を並べました!
スイカもメロンもとうもろこしもすでに食べたよ~♩

暑くて夏バテ気味だけど、旬の食材を食べると栄養もあるし元気になれるから意識的にとっているよ~♩特に夏場は冷たいフルーツがとっても美味しく感じるよね♡

そして今年も終戦記念日がやってきます…平和な日々が続くといいなと毎年祈っています。
8月6日・9日も黙とうの時間を大切にしてね…!

平和が一番♩

ジェラートの日が8月31日って知らなかった!笑
1年を通してアイスを食べるタイプなんだけど、やっぱり夏のアイスは格別だよね♩
おススメのジェラートショップがあったら教えてください♡

 

こんにちは!

あっという間に8月になりました!
猛暑・酷暑が続いていますね…体調は崩されていませんか?

いつ・誰が熱中症になってもおかしくないような気候なので、外に出る日はもちろん、家の中にいるときも十分注意して過ごしてください!

わたしは水分を積極的に摂っているのと、「塩分チャージタブレット」をよく食べています!塩分・カリウム・クエン酸が摂れる上に美味しいのでおススメです♡

最近は浅草に行ったりカンジャンケジャンを食べたりしつつ…

暑いのでお家で快適に過ごしています♡外で食べるのもいいけどお家で美味しいものを食べるのも幸せだよね♩

空也久しぶりに食べた、美味しいよね♩

この前は隅田川花火大会があったね~!見に行けなかったけど、SNSで画像見るだけでなんだかテンション上がっちゃった!
久しぶりの”夏”だから、なんだか少し新鮮な気持ちもあり…すごく嬉しいよね♩

やっぱり季節を感じられるイベントはいいな~♩適度に夏を楽しみたいです♡

 

 

7月も変わらずコツコツと資産形成に励んでいたよ~!

個人的にお家の中で完結できるから、暑くても問題ないのが嬉しい…!
FXはほぼ何もしないでいいし、バカラ投資はルーティンに組み込まれているから全く苦じゃないのもありがたいよね♡

継続は力なりだから、この環境に感謝しながらこのまま継続していくぞ~♩

長く続けていくことが大事!

夏は旅行とかに行く人も多いと思うからそういうときは無理せず休むのもあり!
隙間時間にできるけど、集中して取り組めないのなら休む方がいい気がする♩集中して取り組める状況になったら復帰すれば問題ないよ~!

自分らしくプレイできるかどうかで判断してみてね♡

 

7月は目標通り、YouTubeにも力を入れられたよ~!
上半期の利益をまとめた動画もほぼできているので、更新を楽しみにしていてね♡

見てくれていますか?

最近は利益も大きめなので、色々な質問が届きます!全くの初心者だったわたしがここまで利益が出せるようになったのは正しい方法を選択して、継続してきたから…!

役に立てることもあると思うので、興味のある方はぜひご連絡ください!

↑画像をクリックしたら飛べるのでまだ登録していない方は登録よろしくお願いします♩

 

それでは8月の目標についてお話していくよ♩

【あいりの8月の目標】

①:コツコツ投資、利益を共有!
②:SNSの更新、プライベートも頑張る!
③:みんなと情報交換していく♩
④:YouTubeに力を入れる!

継続的な目標もあるけど、この4つでいこうと思います!

みんなの今月の目標はなんですか?

最近はできるだけリアルタイムに利益を更新するのを目標にしています♩
テレグラム・Twitter・LINEとそれぞれ使い分けているので全部登録してください♡

2023年後半戦、1か月目もあっという間に終わってしまった…
ボーっとしてるとあっという間に年末が来ちゃう気がする!
1日1日を大切に、意味のある日を過ごしていくぞー!

それでは8月も頑張りましょう!
今月もよろしくお願いします♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です