9月のイベントと目標を発表します♩

9月の主な記念日 旬は何?

9月1日 防災の日
9月18日  敬老の日
9月23日 秋分の日

旬な食材:しいたけ・かぼちゃ・サンマ・鮭・巨峰

今月も記念日と旬の食材の一部を並べました!
まだまだ暑いけど、すっかり秋の味覚の時期だよね~♩

今年はすごく暑かったから、秋が待ち遠しい…いつ頃涼しくなるのかな?♡
多分まだまだしばらくは暑いと思うので、体調管理気を付けようね!

今年は暦的にシルバーウィーク感がない!笑
少しはお出かけしやすい気候になっているかもだし、久々にアウトドアを楽しめたらいいな♩

健康を大切にね♩

 

こんにちは!

9月になりました!
本当に日々があっという間に過ぎていきますね…!

もう今年も3分の2が終わったと思うと本当に驚きです。充実した毎日を過ごしているけれど、やっぱろ後回しにしちゃってることもあるなと思うので、残り3分の1をより充実したものにできるよう気を引き締めて頑張ろうと思います♩

暑くてお家にいる日もあったけど、外に出てリフレッシュする日も多かったです♡

美味しいものを食べたり、お出かけするのが一番の気分転換♩

猫カフェにいったりもしたよ~♩かわいくて癒された~!

楽しいことってお金がかかる場合も多いから、社会人になったばかりでお金に不安があった頃はお金が気になって楽しめないこともあった…!今は、楽しむときは全力で楽しむと決めているので、日々のおでかけも旅行もランチも心から楽しめています♡

メリハリは大事♩

 

 

8月もコツコツ投資していました~!

バカラ投資はお盆とか関係なく実践できるので、時間がある日は積極的にプレイしていました♡掛け金が大きい分、損益の幅も大きいけれど、気持ちのアップダウンなく続けられているので我ながら成長したなって思ってる!笑

FX投資はリスクが高い時期だから、普段よりリスクを落として運用したりしつつ、しっかりとプラスが出せていたよ~♡何年も運用していると、この時期はどうしたらいいかとかを自分なりにも考えられるのが嬉しい♩

少しずつだけど、スキルがついてきたかも!と実感できることがあって嬉しい~♩これをモチベーションに頑張るぞ~!

コツコツと長く続けていくぞ!

最近は仕事・プライベート・自己投資の時間をバランスよく作れている気がします!このバランスが保てているときがやっぱり一番調子がいいと感じるので、休んだり、遊んだりする時間も無理せずとっていこうね♩

長く続けていくものだからこそ、ほどよい頑張りが大切だよ♡

 

8月も、YouTubeを更新できたよ~!
今作成中の動画もあるので楽しみにしていてください♡

登録してない方は登録してね!

YouTubeも動画も作成するのは大変だけれど、皆が見てくれるから頑張れます♩
リクエストもお待ちしています♡

↑画像をクリックしたら飛べるのでまだ登録していない方は登録よろしくお願いします♩

 

それでは9月の目標についてお話していくよ♩

【あいりの9月の目標】

①:リアルタイムに投資の利益を共有!
②:SNSの更新、プライベートも頑張る!
③:みんなと情報交換していく♩
④:YouTubeに力を入れる!

継続的な目標もあるけど、この4つでいこうと思います!

みんなの今月の目標はなんですか?

テレグラムとTwitterに利益を共有するの続けられています♡
できる限り、毎週結果を載せているので、反響もあって嬉しい♩同じように週報を送ってくださる方もいます♡いいことだと思うので続けていきましょう!

2023年も残すところ4か月♩
1日1日を大切に、充実した日々を過ごしていくぞー!

それでは9月も頑張りましょう!
今月もよろしくお願いします♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です