OLとバカラを両立しているあいりの1日のルーティーンをお見せします♪

 

こんにちは、あいりです!
わたしはOLの仕事をしながらバカラ投資をしているのですが、「両立は難しくないですか?」「どんな1日を過ごしているのか気になります!」とご連絡をいただくことが多いです。

たしかに仕事をしているとそれだけで忙しい日もあるので、両立できるのかな?と思うかもしれません!
最近は1日のプレイ時間は15分程度と短いのですが、今日は平日の1日の簡単なルーティンをまとめてみようと思います♡

お仕事を続けながら実践している方はもちろん、育児・家事・介護などの合間にプレイされている方も多いようですので、興味のある方は時間に不安があっても一度相談してみるのがいいかなと思います♩

 

お仕事がある平日のルーティン♩

7時 起床

だいたい朝は7時に起きています♩

昔は早起きが苦手だったけれど、バカラ投資を始めてから「時間」の大切さを感じるようになって、最近はすっきり目覚められるようになったよ~!

朝ごはんはフルーツを食べたり♩

 

9時 仕事開始

9時から仕事がスタートです♩
将来的には働かなくてもお金がお金を稼いでくれる仕組みを作りたいけれど、今は仕事も楽しい♡

OLのお仕事しかしてなかったときよりも気持ちに余裕があるので仕事にも前向きに取り組めています♩

コツコツ頑張るのはお仕事も一緒!

 

12時 ランチ

※写真

ランチは同僚と一緒に♩
話題のカフェにいったり、テイクアウトしたり日によって違います♡

以前はランチも続くと出費が…と心のどこかで感じていたけれど、今は心から楽しめています!
気分転換になるし、大事な時間です♡

投資を始めてお金に余裕ができた!

FXの運用情報によってはこの隙間時間に稼働させたり、稼働を停止したりすることもあるよ!
スマホからも切り替えができるからとっても便利!

 

17時半 退社

だいたい17時半ごろ帰宅します♩

その後は夕食の支度までのんびりすることもあれば、走りに行ったりすることも!
普通に生活しているだけだとなかなか運動する機会がないので、意識して運動するようにもしているよ~♡

過ごし方は日によってさまざま♩

 

19時 夕飯

だいたい19時ごろにお夕飯の時間です!

パパっと自炊することが多いけれど、疲れているときはテイクアウトしたり食べに行ったりもして無理のない生活をしています♡

夜ごはん中はYouTubeを見たりするよ~!

 

21時~22時 バカラ

だいたいこの時間にバカラ投資をすることが多いです♩
プレイ自体はは10-15分だけどデッキ選んだり流れを見たりで1時間ぐらい余裕を見て時間をとっています♡

といってもすぐに勝ち逃げして終わる事もあるし、いいデッキがなければ賭けずに終わる事もあるよ!

いいデッキがすぐ見つかったときは勝ち逃げして、ダラダラプレイはしない!

 

22時~ お風呂

プレイが終わったらお風呂に入ることが多く、だいたい半身浴をしています♡
お風呂は入浴剤やバスソルトを入れてのんびり♩
リフレッシュの時間です!

 

23時半頃~ 自由時間

余裕があるときは寝る前に記事や動画の作成をしています♩
見て下さる方にとってプラスになるように…と思うと何度も作り直して時間がかかっちゃうことも…

その分、コメントやメッセージをいただくととっても嬉しいです!

いつもありがとうございます!

この時間にお金の勉強をしたり、本を読んだりすることもあるよ♩
自己投資の時間ってイメージ!

 

0時半ごろ 就寝

健康と美容、そしてメリハリのある1日を過ごすためにも1時前には眠るようにしています♡
だいたいのわたしの1日はこんな感じです♩

 

だいたいは夜にプレイしています♩

大抵夜にプレイすることがおおいけど、夜に外出の予定があるときはいつもより1時間早起きして朝にプレイするよ!

会社にいてお昼休みが時間あるときは、カフェなどでスマホでプレイすることも!

でも、スマホは画面が小さいから賭け間違いも起きやすいし初心者にはオススメしないよー♩
慣れるまではパソコンがオススメです!

毎日コツコツ続けることが大事だから、夜できなければ朝にやる!とか自分なりにルールも決めてるよ!体調が悪いときや忙しいときに無理にやる必要はないけど、眠いってだけの理由は、やらない理由にはならないかな!

朝1時間早く起きるぐらいは自分の気持ちに負けなければできることだと思う!

意識を持って継続していくことが大事だよ♡

週末には1週間のプレイの振り返りと、合計利益とかを計算してるよ♩
良かった点や反省点などもメモして次に生かすようにしていて、師匠にもこまめに報告しています♡
その都度アドバイスもくれるしアウトプットすることは自分の成長に繋がるよ!

動画作成毎日はやってなくて、お休みの日に集中してやることのほうが多いかも!
時間は有限なのでどれだけ意味のある過ごし方ができるかは自分次第だと思う。

無理する必要はないけれど、何かを変えたいって思うならまずは行動していかないとだよね♩
バカラ投資を始めて生活自体もかなり変わったし、未来の自分のための時間を多くとれるようになったので、未来を変える一歩として始めるのもおススメだよ~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です