【プレイスタイルも変更⁉】2021年上半期にバカラ投資で得た利益は189万円でした♩

 

こんにちは、あいりです♩
早いものでもう9月ですね!最近の調子はどうですか?

今年も残り4か月、振り返ったときに後悔のない1年になるように一日一日を大切に過ごしていきたいなと思っています♡

さて、新しく2021年上半期の利益についての動画を更新しました~!

少し時差があるんだけれど、利益の額はもちろん、どんなことに気を付けてプレイしているかとか変更したプレイスタイルについてとかいろいろお話しているのでぜひチェックしてください!

参考になると嬉しいな!

去年はバカラ投資に力を入れて利益を伸ばすこと・資産を増やすことに注力していたけれど今は違います!一つの収入先に依存することのないように、分散投資をしながらバランスよく投資するようにしています♡

将来的に仕事を辞めたときにも、自由に生活していけるようにと考えて投資しているのですが、他の投資と比べてもバカラ投資は自分次第で結果が出せるのでとても有益な投資だと考えています。

さらに資金に余裕ができて、また資金管理を変更したときにしっかりと利益が出せるように、今はとにかくスキルを磨くことに力を入れています!

去年までの利益を見ている方からすると、少なく感じるかもしれないけれど意味のあることなので、バカラ投資の結果だけでなく、他の投資の結果についてもチェックしてくれると嬉しいです♡

ここから先は動画の内容を記事にまとめています♩

 

半年間の合計獲得利益は?♡

今日は2021年上半期の合計獲得利益を発表していこうと思います♩
毎月、月報として利益を共有しているのでなんとなくはわかるという方もいらっしゃると思いますが、改めて見ていきましょう♩

<2021年1月の利益 372,295円>

<2021年2月の利益 403,515円>

 

<2021年3月の利益 402,295円>

<2021年4月の利益 285,685円>

<2021年5月の利益 262,495円>

<2021年6月の利益 168,650円>

半年間の合計利益は…1,894,835円でした!

改めてみると本当にすごい!!

わたしはOLとして働いているんだけれど、お仕事でもらっているお給料よりもバカラ投資で稼いでいる利益の方が大きいよ♩

投資といってもいろいろなものがあるけれど、バカラ投資は本当に安定感が抜群♩
日付を見るとわかると思うんだけれど、本当にほぼ毎日利益が出ているの!

リスクが高い日とか勝率が高い日とかがあると、それに合わせてプレイしないといけないからどうしても負担になっていくよね…でもバカラ投資はそういった日がないから自分の生活に合わせてプレイしていくことができる!

デッキや流れを見て悪かったらその日はプレイしない!ってすればOKだよ♡

これって続けていく上でとっても嬉しいポイント!
続けていくためには、いかに生活に溶け込ませることができるかが重要だと思うので毎日のルーティンとしてプレイしてみてください♩

 

半年間で変わったこと♩

半年間で変わったのはプレイスタイル!
前もお話ししたように、ちょうど半年前くらいから分散投資を始めました。

始めたばかりだった1・2・3月はバカラ投資に力を入れていて、少しずつほかの投資にも分散させるようになって、5・6月はプレイスタイルも完全に切り替えたよ!

だから利益額にも変化が出ているよ!

自分ルールの最大マーチンを4・5回から2・3回に減らして、早めに勝ち逃げしています!
2~4回勝ったらおしまいにしているので15分程度のイメージ♩

マーチンを小さい回数に抑えて利益を増やしていくためには、ロジックの精度を高めていかないといけないし、何よりデッキの流れをしっかりと読んでプレイしていくことが大切。

デッキの流れを読む力は経験していくうちに自然と養われていくものだからとにかくコツコツと続けて経験を増やしていくのがおススメだよ!ただプレイするだけじゃなくてプレイのデータをとったり、反省点を出して次に活かしていくのもポイントです♩

 

そして、2月からいろいろな企画を行ってきました!
アマギフプレゼントキャンペーンは毎月開催していて、ノーリスクキャンペーンも開催したよ♡

アマギフプレゼントキャンペーンはこんな感じで毎月プレゼントをお送りしています♩

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

今後も毎月開催予定です♡他にもみなさんにとって有益な企画を行っていきたいと考えているのでそちらも楽しみにしていてね♡

 

あとは、4月に4万近く損失が出た日があったんだけれど、焦ることなくそのあとしっかりと取り戻すことができたのでそういった面は成長できているのかなと思いました。きっと始めたばかりの頃だったらずっと引きずっていたと思う…

数日で取り戻すことができるように資金管理をしていることもあって、切り替えてプレイしていくことができたのでよかったなと思います!

日々、成長♡

 

下半期について

下半期は上半期始めたことを継続して、膨らませていきたいなと思っています♡

これまではバカラ投資だけに絞って資産を増やしてきたけれど、お金にも気持ちにも余裕が出てきたからこそ、分散投資にも力を入れて利益をどんどん出していきたいな♩

収入源はたくさんあった方がいいし、万一のときも安心だよね♡

 

OLのお仕事だけをしていたときは常になんとなく不安だったけれど、今は目標もあるしそのためにすべきことも明確なので、不安はなくなったよ♩

不安な人は行動をしてみるのが一番かも!

 

そして、下半期は、バカラ投資仲間と一緒に結果を出していきたいなって思っています♩

最近はたくさんの方と日々連絡を取り合っていて、相談を受けたりしているんだけれどそういった方から「利益が出るようになりました!」と連絡がくるととても嬉しくて♩

こんな感じでたくさんの連絡をいただいているのー!!

Processed with MOLDIV

これからも経験を元に「資金管理」や「メンタル管理」、「ルールを守る大切さ」などを共有していきたいなと思っています♡

そのためにこうして記事を書いたり、日々SNSを更新したり、YouTubeを更新したりしているよ~!
なかなか忙しくて大変だけれど、更新するたびに連絡をくださる方々がいるから頑張れます♡

いつもありがとうございます!

今後はリクエストをさらに取り入れながら、少しでも役に立つ発信をしていきたいと思っているので、なんでもリクエストお待ちしております♩

 

最後に

みなさんは下半期の目標は立てましたか?

目標というと思いつかないという方もいるかもしれませんが、コツコツと継続していくことが大切な投資だからこそ、目標をもって進んでいくというのは大切なことな気がします♩

ただ、目標といっても利益額などの具体的すぎるものではなくて、「毎月プラスで終わる」とか「ルールを破らずにプレイしていく」とかそういったものの方がいいかなと思います♩

額にこだわりすぎると焦りに繋がるので…

ぜひ、この機会に残り半年の目標を立ててみてくださいね♡
あいりも目標を持って頑張っていきます!

それでは下半期も頑張りましょう♩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です