バカラ投資に関するよくある質問にお答えします!

こんにちは!あいりです♩

今日は、SNSやブログを見てくださってる皆さまからよくいただく質問をまとめてみました。
皆さまにあいりのことをもっとたくさん知ってもらえたら嬉しいな!

ではでは、始めまーす♡

 

Q1:あいりちゃんは配信してるの?

私は配信はしていません。
あいりには師匠がいるので、配信を受けるときは師匠の配信を受けてます♩

 

Q2:あいりちゃんはどうやってバカラ投資を学んだの?

3年前に師匠に出会ったのがきっかけでバカラ投資をはじめたよ。
最初は師匠の配信を受けるだけだったんだけど、師匠から教えてもらったノウハウで、今は自分でプレイもしてます!

今は師匠の配信も受けつつ、配信以外の時間は自分でもプレイしているよー!


Q3:ベット金額(掛け金)はどのくらい?

はじめたときは100円〜300円でやってたけど、今は1,000〜2,500円が多いかな♪

とある日の掛け金はこんな感じ↓

 

Q4:毎日やらないとダメ?

毎日やらなくてもいいよ!
むしろ適度な休憩は必要なので、無理なく楽しむことを優先したほうが長く続けられると思うよ!

 

Q5:一番大事なことってなに?

楽しむことも大事だけど、やっぱり資金管理を徹底することがバカラ投資で稼ぐには一番重要だと思っています。

 

Q6:なぜバカラを選んだの?

楽しそうだし、他の投資に比べて事前の知識や勉強が必要なかったからバカラを選んだよ!
株やFXと違って、社会情勢や天候などの影響を受けないのもいいと思った♩
あと、少額からできるところも選んだポイントだよ!

こちらのブログで詳しく書いてるから、ご興味があればぜひ読んでみてね(^^)

バカラ投資が他の投資とは違う決定的な理由とは!?

 

Q7 :普段はなにしてるの?

東京の某企業でOLしてます♩
早期リタイアを目指しているので早く脱サラする予定!

旅行が好きだから早く会社を辞めて、好きな時に旅行にいけるようなライフスタイルが理想♡

そのために今はバカラ投資でお金をつくって資産運用をしてます。
あと、お金の知識(リテラシー)も増やさなきゃと思って勉強してるよ♩

本もいろいろ読んでて、本棚はビジネス本がいっぱい。
これはほんの一部↓

 

Q8:何時間ぐらいプレイしてる?

日によって違うけど、プレイ時間が多いからって多く稼げるわけではないので、だいたい2時間前後かなー。
あまり長い時間やっても集中力も切れちゃって、良いプレイができないので。

プレイ時間よりもプレイの質にこだわることが大切だよ!

あいりは自分が集中してプレイができる環境でしかやりません。
集中できないと注意力も散漫してしまい、賭け間違いやミスをしてしまう可能性も高くなちゃうからね(>_<)

 

Q9:投資をしたことがなくてもできる?

もちろんできるよ!!
はじめての投資がバカラって人、けっこう多いです!

バカラ投資は、むしろ初心者にとても向いていると思うよ!
あいりもバカラ投資を始めた時は投資の知識なんてほとんどなかったけど、バカラを通じて資産運用の大事さだったり、生きてく上でためになる事とかもいろいろ学べてます。

メンタルコントロールについてとかね(^^)

「メンタルコントロールってなに?」という方はこのブログもおすすめ♡

バカラ投資で必要不可欠なメンタルコントロールってなに?

 

Q10:パソコンに詳しくないけどできる?

大丈夫です♡
まったく問題ありません。

バカラ投資を始める上で難しい設定や操作などはないので、パソコンに詳しくなくても大丈夫です♩

 

Q11:スマホだけでできる?

スマホだけでもできるけど、パソコンはあったほうがいいかなー!
スマホの画面は小さいから、やっぱりパソコンの大きな画面で見た方がプレイしやすいと思うよ!

慣れてくればスマホでもいいと思うけど、画面が小さいと賭けミスが起きちゃう可能性もあるし、慣れるまではパソコンでのプレイをおすすめします!

 

Q12:負けたことある?

ありますあります!(>_<)
もちろんあります!
でも、あいりはバカラ投資を長期目線でみているので、1日負けても長い目でみてプラスになっていればOKって思ってるの。
1日の結果だけで一喜一憂するような投資ではないので問題ありません♡

これ、マイナスになっちゃったとき↓

あいりは長期的にコツコツと資産を増やしていくことが目的です!


Q13:どうしてそんなに稼げるの?

資金管理を徹底してコツコツとやってるからかな(^^)
あとはロジックに忠実に、欲張らずに冷静にプレイすること。
そしてやっぱり師匠のロジックは最強だと思う♡

資金管理・冷静さを保つメンタルコントロール・師匠の最強ロジック、この3つはどれが欠けてもダメ!

 

Q14:なぜSNSをやってるの?

最初は自分の成長のため・記録のため、そして、高めあえるバカラ投資仲間を作りたいと思って始めたのですが、バカラ投資をもっとたくさんの人に知ってもらいたいって思いも強くなってきたよ。
最近はメッセージをくれる方も多くて、皆さまの応援の声がとても嬉しいし励みになってます♡


多くの方と情報の共有をしあえたりとか、モチベーションを高め合うことができて本当に楽しい!
これからもこの輪を広げながら、みんなで利益を増やしていきたいな♩

バカラ投資ってギャンブルのイメージが強いみたいなので、「ギャンブルじゃなくて投資」ということをもっと知ってもらえるように頑張りたいと思ってます♡

 

まとめ

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

バカラ投資のこんなことを知りたいとか、あいりにこんなこと聞きたいとか、なにかあればいつでもこちらのLINEにご連絡くださいね♩

あいりももっともっとバカラ投資を極めて、皆さまに喜んでもらえるような発信ができるよう頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です