【3月の利益は約64万】FXとバカラ、おススメはどっち?

こんにちは!

4月になりました♩
桜も満開になってもうすっかり春ですね♡

みんな、桜は見にいきましたか?

今年は桜が咲き出してから雨が多くて心配したけれど、意外と散らずに持ちこたえてて儚さと中に強さもあるんだなあって感じました♡

春が来ると、もうあとは夏まで一瞬…できるだけたくさん春らしい・過ごしやすい日があるといいなと思います!

今年は隅田川花火大会も久しぶりに開催されるみたいだし、季節のイベントも今まで以上に楽しめると良いな~♡

せっかくだから楽しまないと!

体調には気を付けながら過ごしていきましょうね!

 

さて、それではここからは3月のバカラ投資の利益とFXの利益を共有していこうと思います!

Twitterやラインでも発信しているように3月も順調に利益を出すことができました♩
毎月こうして振り返っているのはプラスに働いていると思うので、皆も振り返りの機会を設けてみてください!

今月はどうだったかな?

 

損失が出た日があっても約35万を獲得♩

まずは、バカラ投資の直近の利益を共有していこうと思います♡

早速みてねー!

じゃーん!

3月の利益は2619.15ドル、日本円にすると約347,377円の利益でした!!!

今月は715ドル、約10万円の損失を出した日がありました。ここ最近はずっと損失なくプレイできていたのでそういう日もあると特に落ち込むこともなくプレイしています♩

10万円の損失は決して小さなものではないけれど、すぐにカバーできているし、実際トータルで見たら約35万の利益なので何も問題はないよね♡

大切なのはトータルだよ!

 

今月も変わらずドルでプレイしています♩
「わたしもドルでプレイするようになりました!」といったご連絡をちょこちょこいただいて嬉しいです♡

同じようにプレイしてリターンが大きいならばその方がいいよね♡状況に応じて最適な手段をとっていきたいと考えています♡

参考になりそうなことがあったら積極的に発信していくね♩

最近は改めて集中できる環境作りに力を入れています♡
一時期より資金を増やして大きめの掛け金でプレイしているからこそ、1回1回のプレイがとっても重要になってくる!

大きな額を扱うようになっても、しっかりと見極めて勝ち逃げできるように体調・精神状況と相談しながら取り組んでいるよ♡その甲斐あって自分なりにミスせずに取り組めているし、結果にも繋がっているかなと思います♡

必要以上に緊張したり、焦ったりしてしまうときはもしかしたら掛け金・資金がまだスキルと見合っていないのかもしれない…自分の中で許容できる額・万一のことがあっても大丈夫と思える額でプレイすることも大切なことの1つだよ!

集中できる環境作り、皆も意識してみてね!

 

FX投資は今月も順調です!

それではここからはFX投資の利益について

1か月間の利益は293,329円でした!

今月は30万近い利益を出すことができました!

先月も20万超えだったし本当にいい流れが来ているな~♡
ただ、波があって当然のものなので「この利益額を維持しよう」みたいに思うのは危険です。1円でもプラスを継続しよう!トータルでプラスなら大成功という気持ちを忘れないようにしています!

FX投資はご存じの方も多いと思うけれど、ほぼほったらかしでこの利益です!
基本的には、運営事務局の方から送られてくる運用情報を参考に、システムのオン・オフを切り替えるだけ♩

FXって聞くと難しそうって思う人も多いけど、とてもシンプルですぐに慣れたよ~♩
もちろん投資だからリスクが0ではないけれど、これまで運用してきて十二分に利益がでているし、リスク管理がしっかりしていると感じることばかりなので、今後も運用していきたいと思っています!

初心者の方にもとってもおススメ!

 

3月のバカラ投資、FX投資(分散投資)の利益の合計は64万706円でした!

2023年も4分の1が終わったわけだけど、忙しい日々を過ごしつつも上手に投資に力を入れて結果を出せているかなって感じです♩

OLの仕事だったり、プライベートだったり、体調だったり…この先バランスがどうなるか分からないからこそ、できるときはしっかり取り組むことが大切かなと思います♡

利益の額に一喜一憂しすぎないように気を付けているけれど、しっかり成果が出ているのはやっぱり嬉しいことだよね♩

来月も頑張ろう!

 

バカラ投資とFX投資、おススメはどっち?

最近、新年度を迎えることもあってか、「今から始めるならどっちの投資がおススメですか?」という質問をよくいただきます!

正直、どちらも優秀でどちらにもメリットがあるのでこっち!ということはできないのですが…以前もお話ししたことがあるようにわたしはバカラ投資から始めました♩

何かに頼らなくてもいいスキルを身に付けたかったのと、大きな額が用意できなかったこと、そして時間がたくさんあったわけではないけれど頑張れば時間を作ることができる生活だったからです!

バカラ投資はスキルを習得してしまえば短い時間で満足いく利益が出せるものですが、その分最初の事は学ぶ時間は必須になります。忙しくて時間がとれないという方はFX投資から始めてみるのもいいんじゃないかなと思います♩

わたしの運用しているFX投資システムは初心者の方、全く知識がない方でも問題ないですし、オンオフの切り替え以外は特に必要なことはないので忙しい方はFX投資の方が取り組みやすいと思う!

わたしも長く続けていて利益を出し続けているものなので、信頼度も高いはずです♡
興味のある方にはもっと詳しいお話をしたり、システム会社さんの方にお伝えすることもできるで、お気軽にご連絡ください!

詳細が知りたい方は連絡してね!

 

バカラ投資・FX投資のほかにもいろんな投資があるけれど、どれを選ぶかっていうのは実はとても重要なことだと思います。同じ資金で同じ意気込みを持って同じ取り組み方をしても、選ぶものによっては成功できないどころか、損失が出てしまうこともあるはず…

だから、信頼できる自分に合ったものを見つけて、それを継続するのが1番だと思う。

自分だと分からないという方は相談に乗ることもできるのでLINEで連絡してくださいね♩
わたしも何もわからない状態から始めたので、その経験はきっと役に立つはず…

一緒に頑張ろう~!

 

投資を始めるまでは考えられなかったような充実した生活ができているので、投資を始めてよかったというのは自信を持って言えます♩

それでは今月も頑張ろう!

それでは4月もよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です